2014-09-23-11-19-17

ミーティング中〜

こんにちは〜
ファイティン〜してまする^_−☆

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

バンコクにて真剣ミーティング!
血が騒いでマッスル。

いつも、真剣ですが…
いやー、『真剣に勝るものなし』実感しまする!
いい感じですがな^_−☆

又、レポートさせていただきますね〜!

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

2014-09-22-23-28-21
只今、羽田空港におりまして〜
これから、ちょっと海外でっす^_−☆

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

で、明日からのブログ
不定期になりますゆえ、お許しくださいませ〜!

アッ、お仕事ですから〜(爆笑)

ヨロシクでっす!

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

2014-09-21-17-47-29

サムライコンサル塾・首謀 柳生先生と〜

おはようございまする〜
もう少しで、風邪っぴき脱出か?

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

昨日は一日インプットデー!
まだまだ、自分をブラッシュアップさせなければいけない!
と感じ…
さらなる自分のセルフブランディングにみがき☆をかける為…ファイティン〜させていただきました!
本気AND本気〜!
それも全て、私のクライアントやセミナーのリスナーの皆々様の為にでっす!

ここのところご案内してます、私のセミナーの大テーマは『選んでいただくために…』
今の世の中、同じ様な商品やサービスが溢れる中で、どうすればお客様から、はたまたマーケットから選んでいただけるのか…それを『接客』と言う切り口でお話させていただいております!

何故、『接客』?!

このネット社会に超アナログなな『接客』って、そんなに大事なの…?!

ハイ、最重要でしょう〜!
私の発想では、こんな時代だからこそ『接客』が大切なんでっす!
『接客』って人と人を介することですよね??
実は、ネットの社会が氾濫すればするほど、人間は『人と人との繋がり』を求めだします!
それは、人は必ずバランスを取りたがるからです。特に大震災以降『絆』と言う言葉が流行った様に、日本人は人の温もりに気付いてしまったのです!

お店を経営されていたり、個人企業主や士業の先生であっても、日頃から何らかの『接客』をされているはずです!
そんな時に、いかにお客様から気持ちよく選んでいただけるかは、その時の一瞬の『接客』にあるのです!
言い直すと、お客様は気持ちよく代金を支払いたいのです…あなたのお店で………
その為に質の高い『接客』が、必要になるわけです!
それは、全てお客様のために………と発想からです。

私は大学を卒業してから30年間、一貫してジュエリーの接客・販売に携わってきました〜
ジュエリーって最も売りにくいアイテムの一つですよね?!
で、2000年独立後、年間3億円以上のジュエリーを10年間販売させていただきました!
そのノウハウの蓄積が、私が考案するオリジナル『魔法の接客術』なんでっす^_−☆
その中ては、『接客』の本質を知り、理解し実践すれば、必ず売れる様になるノウハウが詰まっています。

あなたがお店のオーナーであれば、先ずは私のセミナーにお越し下さい!

そして、その『魔法の接客術』が本物と判断されれば次のステップにおすすみなることをお勧めさせていただきます!
そうすれば、必ずあなたのお店は笑顔が溢れる繁盛店になります!

・売り上げが思ったほど伸びない
・客単価が上がらない
・リピーターが増えない
・お店に活気がない
・スタッフのモチベーションが…
・スタッフがすぐに辞めてしまう

そんなお悩みをお持ちのオーナーさんは、是非是非、お問い合わせください!
ホームページ mohican.jp
が生駒俊介のオフィシャルサイトのアドレスになりまする〜^_−☆


で、昨日は…
柳生先生からのインプット〜
寝ている間のない、三時間☆×2は、いささか疲れます!
が、吸収出来るノウハウは聞き漏らさない気合いと根性で終わった後は、腑抜け状態でこんな感じに〜(爆笑)
2014-09-21-17-47-34


これも、クライアントとセミナーのリスナーの皆々様のために〜でっす!
ありがとうございました!

うーん、サムライコンサル塾はシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介





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