ベルギービールを人生で初めていただきました〜^_−☆
朝からのこの画像…申し訳ナイスでっす
(爆笑)

2014-07-29-19-08-52


おはようございまする〜
今朝も爽やかな朝!
昨晩は寒いくらいでしたが…

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介です。


皆々様〜、ベルギービールって飲んだことございますか?!
昨晩、初めていただきましたー
が、飲み口爽やか&フルーティで、ビールなのに、何処かワインの様な感じでしたね!
その名が“ヒューガルテン”!

2014-07-29-19-09-08


めちゃくちゃシャイコフスキーでした。

ここは、京王線・笹塚駅近くのお店なんですが、(爆笑)このトロヒューが8時まででしたら580円!
2014-07-29-19-09-14

ガーサスなコスパでいい感じですがな〜
ここにも書いてある様に、トロヒューな感じでっす。
そして、このビールの別名が白ビール!
実に泡がクリーミーでした。


ひょんなことから知り合いました仲間と真剣ミーティング後のミーティング!
色んな繋がりがあり、ビックリの連続で
、大笑いさせていただきました〜^ ^

『縁』て不思議です………
それって、恐らく、知り合うべくして知り合っているわけで…これぞ、引き寄せの法則か…なんて思うことってありますよね?!
昨晩もそんな連続でした!
関西弁の雨嵐で、東京には似ても似つかわせない会話でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました〜^_−☆

その時でも、随所に仕事に活かせるキーワードが出ました!
やっぱり、価値の提供こそが全てで、顧客になんらかの価値が提供出来ないのは
、愚の骨頂であるって!
そう意味でもこのビールの泡の価値は、
とんでもない価値があるのかもしれませんでした〜!
2014-07-29-19-09-40

商工会議所でのセミナーを成功させるために全力を尽くそう〜!と誓った夜でした。

うーん、白ビールはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介