2014-08-23-21-48-29

前回二日間、公開→即・完売になったあの生駒俊介プレゼンツ 超実践『魔法の接客術』かんたんマーケティングセミナーを本日開催させていただきます!

おはようございまする〜
雨の朝となりました、横浜から〜

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介です。

うーん、あいにくの天気となりましたが…
本日、7月大好評でしたあの生駒俊介プレゼンツのセミナーイベントを開催させていただきます。
今回は、ちょっとした「隠れ家レストラン」のサロンルームを貸し切りのランチセミナーイベントとなります。

先ず、最新のマーケティングを私なりに解釈し、かんたんにまとめ私の言葉でお話しします。
で、その後、『魔法の接客術』をしっかり伝えさせていただきます^_−☆
テクニック的なは、明日から直ぐに使える実践的なコンテンツになります。
当然、テクニックばかりでなく「本質論」も織り混ぜながらお話しいたしますので、
より、理解度が増すと確信いたしております。

この『魔法の接客術』は、実はそのほとんどの業種に使える手法ですので、お聞きいただいた方は、ドンドン実践していただき「成果」をお出しいただきたい…と、考えます。
といいますのは、再現性の高さもこの『魔法の接客術』の特徴でもあるからです。

今、思いますと、前の会社経営してました時、スタッフ教育の最中に言われた一言が衝撃的で悩み&苦しんだ産物だったわけなんです。
その一言が………
「それって、社長だから売れるんですよね?!」
ハンマーで頭をぶん殴られた様な一言でした…
「そんなことないよ…」と言いつつ答えましたが、何も覚えていない状態でした。
実は、かなり悩みましたね!
私の経験からくるノウハウをどう言えれば、新入社員のスタッフにでも理解してもらえるのだろう………
で、考え編み出したのが『魔法の接客術』のルーツなんです。
今となっては、その一言がコンテンツのスタートだったとは笑えますが、その時は必死でした。
だから、再現性の高いコンテンツだと言えるわけです。



兎にも角にも、お越しいただきましたあなたには、私からの最大限の価値をご提供しますので、
シッカリお土産をお持ち帰りいただきたいですね!
そして、あなたのビジネスにご活用いただきたい…と考えマッスル^_−☆

本日開催させていただきます
超実践『魔法の接客術』かんたんマーケティングセミナーは満席御礼ですが、
ご興味のある方のために、決まりました事項の情報提供させていただきますので、お見逃しなく…

今回も、満席のになったにも関わらずお問い合わせいただきました方もおいでいただきました!
レストランの関係上、増席は難しくお断りさせていただいた次第です。
本当に申し訳なく思っておりまして…
次回、ヨロシクお願い申し上げたいと考えます。

本日のセミナーイベント、全力にてファイティングーさせていただきます^_−☆

うーん、超実践『魔法の接客術』は自画自賛のシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介