image


見聞の広い皆々様ならご存知でしょうが……

おはようございまする〜
昨日は、秋のカッコで出掛けましたら、汗かきました…横浜から〜

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

ビルの吹き抜けに、巨大オスカー(爆笑)
あのアカデミー賞の受賞記念トロフィーが、鎮座してまして…
ここは、昨日もご紹介したバンコクの『ターミナル21』でっす!
上階にシネコンがございまして…それにちなんでのオスカー像、ガーサスすぎまする〜

このファッションビルは、いたる所に写メスポットがございまして…
歩いているだけでも、楽しくなります!
まず…日本にはないでしょうね〜?!
笑っちゃいまする〜^_−☆
image


シネマつながりで、こんな写メスポットもあったりして…(爆笑)×2
image

まるで、映画を撮っているシーンなわけですよ!

考えましたら、日本にこれまで写メスポットばかりのショッピングモールが出来たら…
めちゃくちゃ人気が出るのでは…(^◇^)
なんて考えるのは、私だけでしょうか〜?
ちょっとやそっとではない、こだわりの写メスポットがあるファッションビル…しかも、取り放題(爆笑)
こう言う価値の提供って、スマホ世代には大ウケしそうな…
いかがでしょうかね〜
ビル自体が、ちょっとしたテーマパーク!
何度も申しますが、無料で撮り放題…
絶対、人気出ますよね〜


と、最後にコレ
image

下から上への『初めまして』
なんでやねん…(爆笑)

うーん、バンコクはなかなかシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

超実践『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介