2014-12-24-15-57-36

シュンさんには、これしかない! と言うコトで 〜

おはようございまする〜
昨晩はクリスマスイブと言うコトで…いかがお過ごしでしたか?

8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

流行りには、のらないと〜ってわけで
これが、私の奥さんからのクリスマスプレゼントなんです。
2014-12-24-23-33-56


これ何かお分かりになりますか?(爆笑)
2014-12-24-23-35-47

そうです!
スマホのセルフィを撮る時に使う「セルカ棒」ですがな!
2014-12-24-23-36-26

思わず、笑ってしまいますよね〜 こう言うの!
「シュンさんには、絶対これしかない!」
って、選んでくれました!
これって、やっぱり贈る人の笑顔を想像してくれた結果っすよね〜

と言うのも、実は私へのプレゼントってめちゃくちゃ難しいんですよね!
きっと、多分…いや絶対!
それは、自覚してまして………
私自身、こだわりが強いものですから…普通のものならいらない!っていつも言ってますし〜
で、彼女はいつも私へのプレゼントはものすごく考えるらしく(^ν^でも、今回は10月ごろから決まっていたらしく(爆笑)
マ〜、ガーサス夫婦!
私の行動を見ていて、「これしかない!」と思ってたみたいでした。
でも、これは ドンズバ でこれは明日から使えますから〜
どこでも・いつでも セルフィさせていただきマッスル^_−☆

明日からのFacebookの投稿がちょっと変わっていくかも…です。
楽しみにして下さいませ〜


2014-12-24-23-41-52

で、思わず試し撮りってコトで、
パシャ^_−☆


うーん、クリスマスプレゼントはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介