2014-12-27-22-06-20

これ、電車の座席の上の広告なんですが…

おはようございまする〜
今日も寒いっす…で、今年最後の御墓参りに出かけマッスル^_−☆

8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

『本』を売るために色んな切り口で広告・宣伝されますが…
ちょっと気になったもので〜(^ω^)

この題名だけ見たら、どう考えてもビジネス書かな〜
って思いますよね〜!
イヤ、普通、そうでしょう…

でも、でも
よーく見ましたら、どうも違う様で…

どうも、健康指南書 と言うか…
自己管理本 と言うか…
ちょっと期待したのとは違うかも…
少なくとも、バリバリのビジネス書では、ない様でっす!

それにしても、ガーサスな^_−☆『キャッチコピー』=無言のセールスマン^_−☆
自分は一流でない…と自覚している人でも、一流になれるエッセンスがそこにあるのなら、どんな流儀なのか…?読んでみたいっすよね〜!
………


ここを読むと
2014-12-27-22-06-23

………
段々と種明かしが、そこにある様な〜
(爆笑)
いかがでしょうか〜?!


キャッチコピーの役割り……
それは、『その一言で人の行動を促す様なキャッチーなフレーズです!』

と言うことは、
ついつい買ってしまう とか…
ついつい見てしまう とか…
ついつい読んでしまう とか…
そうです、ついついに
その次の行動をさせてしまうのが、キャッチコピー^_−☆の役割り

と、言うことは、この2014-12-27-22-06-20
って、めちゃくちゃ上手いと思った次第でっすー!

職業柄、電車の中でもついついそんな情報ばかり探してしまうのでっす〜(^ω^)
これって、もはや病気かもしれませんわ〜汗…

で、そんな生駒俊介のオフィシャルサイトは、こちら↓
http://www.mohican.jp/

今年も後二日……
皆々様も健やかにお過ごしくださいまし〜^_−☆

うーん、キャッチコピーはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介