「デニーズ」がこんなコトになってまして〜以下を読んでやって下さいまし…
おはようございまする〜
今日も安定したお天気になりそうな、横浜から〜
8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。
家族構成により、最近、ファミレスに足を運ぶ機会が増えたのですが…
ファミレスも日々進化しています。
そんな中で、「デニーズ」^_−☆
大々的に『国産野菜使用』を全面に押し出しているのをご存知でしたか?
正直、少し遅い様な気もしますが…
例えば、長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」では、数年前から国産野菜にこだわって
ましたからね〜!
ただ、その中で評価できるのが…
この立て看板ですよね!
実は、「デニーズ」は、ちょっと前から手書きポスターをお店に貼ってまして、
その部分では、かなり評価が高かったのです。
エッ、本当ですよ!
その店オリジナルの手書きポスターが貼ってありまして、オススメメニューの紹介をしています。
ただ、残念なコトにどこの「デニーズ」でも、均一の味であって、オススメと言いましても
そのお店のオリジナルメニューではないのは致し方ないですが…
マー、ロイヤルホスト以外は中央センターから調理すみのものが運ばれて来るのでどうしようもないコトですが…(≧∇≦)
でも、この立て看板をお店の入り口近くに置かれるだけでも、なんか従来のファミレスの域を超えた感
が、あります!^_−☆
ガーサス デニーズ でっす!
「食の安全」は、昨今、兎にも角にも注目されているのは事実。
その対応で後手に回った、マクドナルドはご存知の通り売り上げ的にも大変なコトになっていますよね!
『値段だけで勝負する』時代ではなくなったと言う証でしょう〜
やはり、値段以外の価値が提供出来なければ、客離れがおきるってコトでしょう
〜(^ω^)
「デニーズ」がもう一皮剥けるのであれば、「契約農家の生産者の思いっきりの笑顔の写真」を
この立て看板近くに貼るとか…ポスターにするとか…されると、もっとその信頼性が
増す様に考えるのですが…それが生写真であればあるほど…
もっと、手作り感があればあるほど、よくなると感じました!
あなたはどうお考えになりますか?!
と、2月11日開催
生駒俊介プレゼンツ『魔法の接客術』&かんたんマーケティングセミナーイベントの告知が本日されます〜!
Facebookのイベントページでっす。
又、Facebookで繋がっていない方は、以下の生駒俊介のオフィシャルサイトにもアップさせていただきますので、
お問い合わせ下さいまし〜^_−☆
ヨロシクでっす!
さー、週初めです。
ファイティンぐ〜で、いきませう^_−☆
うーん、最近のファミレスはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆
感謝
8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介