
ドンキホーテの前を通りかかったら…こんな情報が〜
おはようございまする〜
春の足音が足早にやって来ました^ ^
唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介
ドンキホーテって滅多に入らないのですが…
昨日、上野・御徒町界隈を歩いてましたら、こんな情報発信されてました〜
このカード会員に登録すると…
前と違って、消費税が8%になって計算ってなんだか面倒臭いな〜なんて、いつも感じておりましす方…なんかには最適なカードでしょう〜!(◎_◎;)
それにも増して…
最大9円が自動値引きされる〜とのこと!
登録するなら 今!!!
って、きちんと行動換気も出来ていて、ガーサス、マーケティングも出来ているな〜と、関心しきり^_−☆
で、何がいいたいか⁈
お客様になっていただきたい方に向かって、『そうするべき!』と言うハッキリとした理由を提示する…この考えが大切だな〜なんて考えるのです!
何故、あなたのその商品を買うべきなのか?
何故、あなたのそのサービスを受けるべきなのか?
その辺りをハッキリさせてあげましょう〜!
以外にお客様は、お分かりになっていないケースが多いのです(≧∇≦)、本当です!
又、選んでいただいた…としたら、そのお客様に『何故、お選びいただけたのか?』そんな質問をしてみると、あなたが選ばた理由がよりハッキリしてきますよね⁈
そうすることで、あなた自身も、選ばれた理由が理解出来るかと…
何故なら、あなた自身が選ばる理由を理解出来ていないこともあるからです!
この場合…
ドンキホーテのカード会員に今登録するべき理由をハッキリさせているってことです!
ご理解いただけたら、嬉しいでっす〜^ ^
うーん、ドンキホーテのマーケティングはガーサスざんす(^_−)−☆
感謝。
唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介
有限会社 エフ・エイ
取締役社長
社員・スタッフ研修
『魂のスタッフ研修』