久しぶりに入りました…リンガーハット
^_−☆

おはようございまする〜
週末は、冷たい雨らしい…横浜から〜

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


長崎ちゃんぽんのファミレスと言ったらリンガーハット。
そのリンガーハットの看板メニュー、国産野菜にこだわったメニューだとは知ってましたが…

それが…
進化してました〜!

野菜たっぷりシリーズに皿うどんがあったとは…不覚
!(◎_◎;)

と、いいますのは、その昔からリンガーハットの皿うどん大好きなんでっす〜!

それが、前に入った時は…野菜たっぷりシリーズにはちゃんぽんしかなかったと、記憶してますが…^_−☆
皿うどんがあったとは・・・

知っていれば、もっと行ったのに…以前は、御墓参りに行くとその帰りによく寄ったものでした!
自分の中でお決まりのコースだったのですが…


それにしても…
これだけの量の温野菜をたっぷりいただくこともきょうびななかなかないでしょう〜
それに…それら全てが国産野菜ですからってことですわ〜!

その量、7種類で367gだとのこと…
厚生労働省が勧める1日の摂取量が350g
何故、知っているか?って…
そこに書いてあるから〜です
情報を頭に刷り込まれました…!(◎_◎;)

と、こんな冊子もテーブルの上においてあり、リンガーハットが『いかに、安心・安全かつ美味しい料理を提供しているか?!
発信体制は、バッチリってことで〜
ガーサスポイントありまくりのお昼でした!

ってことで、本日の総括は…

発信の重要ポイントは、
お客様にとって有益な情報をそれとは無しに伝えるか
?!
それが一番大切なんだってことにつきます^_−☆

と、言う有益な情報を伝えたかったわけでっす〜!

おわかりいただけましたら、幸いに存じます!(爆笑)


うーん、リンガーハットはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介