一昨日のブログに書きました…恩師・高橋先生のご勇退パーティーには、続編もございまして〜


おはようございまする〜
昨日の夕方から、荒れ模様の激寒っすね〜

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


ご存知か、どうかわかりませんが…
私のもう一つのがございまして〜 
それがジュエラー    つまり宝石を扱っております。それも、30年のキャリアと世界的なライセンスのGIA認定の宝石鑑定士でもございまして…^_−☆

で、ふと考えたんですね〜
『高橋先生のご勇退パーティーなら、きっと奥様も出席なさるはずだ』と…


そこで、2月の終わりに高橋先生に電話しご提案しました^_−☆

『先生、パーティーの最後にサプライズしませんか?』
『どう言うことや?!』
『そうですね〜、奥様に何か記念のジュエリーをプレゼントしましょうよ!』
『うちの奥さん、パール好きやけど…』
『それ、いきましょうよ!』

こんなやり取りで、決まり!
奥様のために、華玉・真珠のパールを格安(爆笑)で、ご用意させていただき、
当日、持ち込みました!


最初の写真が、その時の様子でっす〜(*^^*)
奥様、感極まって、涙されてました!

やっぱり『ストーリー』なんですよね〜

高橋先生自身もおっしゃってましたが、
『私がここまでハンドボールにのめり込み、真剣に指導出来たのも、全て奥さんのおかげだ。
どこぞの国会議員ではないので、キスはしませんが、そのかわりに信頼する宝石鑑定士の生駒君のお見立てのパールのピアスを贈ります。
片一方が、はこれまでの御礼…
もう片一方が、これからもよろしくと言う気持ちの表れです。
受け取って下さい!』
ナンチャッテ!(◎_◎;)



いや〜、いい話ではございませんか?
そして、なんと言う粋な計らい(爆笑)
ガーサス、生駒君!

先生の大事なセレモニーの盛り上がりに一役かえましたこと、私とて大変に嬉しいですし、お役に立てて光栄の極みでございました^_−☆

そう言う意味でも、ジュエリーって贈る方の気持ちが一番表現しやすく、アニバーサリー感が半端ない代物ですよね?! 

あなたが、そんな感謝の気持ちをジュエリーに込めてプレゼントになされたい…としたら…
是非是非、生駒俊介  ご相談下さい
そして、私の場合、いつの間か…自分でそんな商売を選んだことが、今の私に導いたんだと理解してます〜^_−☆

高橋先生の奥様にもおめでとうございます&ご苦労様でした!
と言いたいです。

又、パールのビアスを大切にお使い下さいね〜!
あれ、綺麗でしょう^_−☆

うーん、ジュエリーはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介