今回で二回目の見参〜!(◎_◎;)

おはようございまする〜
昨晩もインプットしてまいりました〜

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

昨晩もインプット、脳を使いましたので、帰りに栄養補強にてラーメン…それも『つけ麺』を所望しました!

と、いうわけで…麺屋  武蔵  に行ってみました〜^_−☆
新宿にございます、ラーメン屋さんで行列必至の名店ですが…
私、あまりラーメンはいただかないのですが、つけ麺は好きだったりします!

で、武蔵と言えば売りなんです。  
中太の平麺そのモチモチ感はシャイコフスキーざんした。
何やら、包丁切りと言うものでちょっとした不揃いな感じで独自性を十分もたせてます!
つけダレも魚介の風味が生きていて、それなりに美味でした。


それより、私が感心したのは…
店員さんの丁寧さでっす〜!

ビールも頼んだのですが…
ビール(プレモルのロング缶)とグラスをカウンター越しに出す時、ナント両手で出されるのでっす〜
当然、ビールはビールを両手で置かれ
グラスはグラスで両手で出されたわけです。
ラーメン屋さんですよ?!
ラーメン屋さんの接客で、そんなことをされたのは初めてで驚きました

そこから読み解いたのは、このお店の店員さん全員がなんか丁寧なんですよ!

めちゃくちゃ好感を持ちました〜^_−☆

実は、こう言ったスタッフ教育って、本当に大変で、そんな所にオーナーさんの姿勢が感じられるわけです

失礼ながら…
たかがラーメン屋、されどラーメン屋
でも、感動を売ることが出来るのです

この接客って明らかに価値だと考えまする〜

だとしたら、私が伝えなければならないことの奥深いもので、まだまだ努力、尽力を尽くさなければならないと感じながら、美味なつけ麺をいただきました〜^_−☆


うーん、麺屋  武蔵  は、シャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介