昨晩は、こちらで独り寿司〜^_−☆  

おはようございまする〜
昨日は、突然の雨…今日は午後から嵐らしい…

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

いまいち、不安定なお天気ですが…体調などいかがでしょうか?

先週から、予定が詰まっていてヘロヘロでして、気分転換に横浜の隠れ名店
いなせ寿司六ツ川店に行ってまいりました〜!

こちらのお店、以前は、よく出向いてたんですが…最近は伺ってなく、久しぶりに行きました〜!

とにかく、コスバがグンバツで、明朗会計なので…安心して食べれます!
ある意味、その辺の回転寿司並かもしれません…!(◎_◎;)


実は、ご覧のぶりは、二貫で300円なんですわ〜!f^_^;
めちゃくちゃ安いと思いませんか?(爆笑)

で…特筆すべきは…
こちらのお味噌汁…

甘エビの頭入り・大根とおネギ入りのいわゆるあら汁なんですが…
サービスなんでっす〜!

これって凄くないですか?
ちょっとした価値の提供ですよね!
いやしくも、おかわりしてしまいましたが…!(◎_◎;)
それだけでも、行く価値ありでっす〜!

と、この店で一番 シャイコフスキーなのが、コレ^_−☆
『いなり寿司^_−☆』
今夜は、お土産で持って帰ってきました〜
『常連のお客様には、必ず頼む』って感じの裏メニュー的なものなんでっす〜

えっ?
お寿司屋さんで、なんでわざわざ
いなり寿司
って思われるかもしれませんが…
これが、実に美味しいのでっす〜!

裏メニューって、常連さん作りには最適な考えで、ファンを圧倒的なファンになっていただく一つの方法なんでしょう〜!

そんなちょっとした差別化が…
みんな嬉しいのですよね〜!^_−☆



うーん、横浜・いなせ寿司さんは、シャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介