昨日、久しぶりに生まれ育った生駒に寄って来ました〜

おはようございまする〜
私、実は、根っからの関西人なんですが…

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


ご存知の方はご存知でしょうが…
奈良県の一番の北西に生駒市という市がございます!
鉄道は生駒駅近鉄奈良線で快速でも特急でもなんでも停車する駅・また、地下鉄中央線も通っているので、大阪のビジネス街の本町にもダイレクトに行けます。

京都と大阪に隣接する市なんですが…ほぼほぼ大阪の経済圏にあると言えます。
実際、私は高校まで大阪に通ってました〜
父親も大阪の会社でしたね。


府境いにあるのが生駒山です。
この季節は、新緑がまぶしくさまざまな緑が楽しめます。
久しぶりにその山を見るとホッとします。

あっ、私の名前は戸籍上の名前が生駒ですよ!(爆笑)

と、よく聞かれることで、生駒には生駒を名乗る方は10世帯くらいかと…因みに小学校で生駒の名を名乗るは、姉二人と私だけでしたから〜

人口は12万人弱の大阪のベッドタウンです。

で、私は生駒の生駒なわけです。(爆笑)


空気は綺麗だし、電車は便利だし、小さいながら近鉄百貨店もあり、住みやすい街でする〜
思い出もいっぱいありますし、やはり、私のルーツはここにある!と、18歳までしか住んでいませんでしたが、そう感じたりします。
あなたにもルーツってありますよね〜?!
そして、人にはその人だけの歴史があります。
私も、今、こうして人に伝えることを使命に思うまで色んなこともございました…



そんな、私、生駒俊介プレゼンツの『魔法の接客術』&かんたんマーケティングセミナーイベントの告知はfacebookのイベントページにて明日になります!
お問い合わせもいただいておりまして、プライベート感・シークレット感満載で
、毎回、満席のイベントです!
facebookで繋がっていない方は、メッセ付きで友達申請をよろしくお願い申し上げます!

うーん、生駒はシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介