先日、ロイヤルミルクティーをオーダーしましたら〜嬉!

おはようございまする〜
いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね〜

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


基本、コーヒーを飲まないもので、こういうのとは無縁だと思ってましたが…

先日、横浜・中華街での食事会の後にお茶をしに入ったカフェで粋なはからい〜

よく、バリスタがやる技みたいな感じのフォームの上に描かれる絵…
キャワイイですよね〜!

飲んでいる内にクマさんの顔が変わっていくのを楽しみました(*^^*)〜

こういうのを期待していなかったので、実はめちゃくちゃ嬉しかったりしました〜!
で、思わずパシャ。(爆笑)

こちらの期待を超えたことをしてもらうと、やはり嬉しいですよね〜?!
それって、期待を上回ることだからです。
やってもらって当たり前のサービス、もちろん、それも感謝なんですが…
期待値を上回ると、やっぱり感情が動かされるわけで…
それが、私が提唱する感動接客なのです!
点数で言えば101点!

お客様に喜んいただこう〜と言う気持ちが一番大切なんですね!

接客を仕事にするんだったら、やっぱり目指すのはそこじゃないですか?

もし、あなたがどんな職種であろうとも
接客が仕事とするなら、目指してもらいたいのは…
感動接客でっす〜!

101点の接客をすると、お客様から何かを返して貰えますよ!
何かを知りたければ、101点を目指すべきでっす〜^_−☆
目指しましょう!

生駒俊介のオフィシャルサイトはこちら

うーん、感動接客はシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士 
生駒俊介