先日、ロイヤルミルクティーをオーダーしましたら〜嬉!
おはようございまする〜
いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね〜
8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。
基本、コーヒーを飲まないもので、こういうのとは無縁だと思ってましたが…
先日、横浜・中華街での食事会の後にお茶をしに入ったカフェで粋なはからい〜
よく、バリスタがやる技みたいな感じのフォームの上に描かれる絵…
キャワイイですよね〜!
飲んでいる内にクマさんの顔が変わっていくのを楽しみました(*^^*)〜
こういうのを期待していなかったので、実はめちゃくちゃ嬉しかったりしました〜!
で、思わずパシャ。(爆笑)
こちらの期待を超えたことをしてもらうと、やはり嬉しいですよね〜?!
それって、期待を上回ることだからです。
やってもらって当たり前のサービス、もちろん、それも感謝なんですが…
期待値を上回ると、やっぱり感情が動かされるわけで…
それが、私が提唱する感動接客なのです!
点数で言えば101点!
お客様に喜んいただこう〜と言う気持ちが一番大切なんですね!
接客を仕事にするんだったら、やっぱり目指すのはそこじゃないですか?
もし、あなたがどんな職種であろうとも
接客が仕事とするなら、目指してもらいたいのは…
感動接客でっす〜!
101点の接客をすると、お客様から何かを返して貰えますよ!
何かを知りたければ、101点を目指すべきでっす〜^_−☆
目指しましょう!
生駒俊介のオフィシャルサイトはこちら
うーん、感動接客はシャイコフスキーざんす(^_−)−☆
感謝。
8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介
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