昨日のセミナー終了後…パシャッ!
^_−☆

おはようございまする〜
昨日は、月一回のセミナー開催させていただきました〜

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

昨日は、
生駒俊介プレゼンツ
『魔法の接客術』&かんたんマーケティングセミナーイベントでした!

おみえいただけていない方がおいでになるので…
細部は公表できないのですが…

実を言いますと…
開催しますビルの一階のエレベーターのボタンを押していただいた時から生駒ワールドは、始まっています!

ええええっ?!
なんのこと?

私の考えでは、セミナーと言うものは、非日常であるべきなんですよ!

だから、生駒色を思いっ切り出しています!

ご存知の方も多いですが…
私、ジュエリーの販売会社を経営してますまいりました…
それも、百貨店の外商のお客様だけをターゲットにしたジュエリーブランドを展開して結果をだしていたのです^_−☆

ジュエリーなんかも非日常感をどれだけ出せるか…?!(◎_◎;)
で、販売額が全然違ったりします〜
特に私のしていた世界では、より色濃く出てたのは事実です。


私は、オリジナルにこだわります!
いや…オリジナルが全て…と言っても過言ではないかと…

そんなお店でセミナーですか?
そんなランチ出すんですね〜?!

そうなんです!(◎_◎;)
お昼間から、スペシャリティーランチです^_−☆
メニューも毎回・毎回変わります!
シェフと相談しながら…ランチのメニューにも凝るのでっす!

何故?そこまでするの?

それは、オリジナルにこだわるから〜〜
でっす!

『だれも考えない世界観を作り出す』

これこそが、生駒俊介の流儀でっす〜!

そうすることで、オーディエンスから支持される存在になれる…と、私は考えております。


昨日、ご参加いただきましたオーディエンスの皆々様は、とても礼儀正しく…笑うツボではしっかり笑って下さったり、うなづいて欲しいシーンではしっかりうなづいて下さったり…で、非常にやりやすかったですね〜!

セミナーに一体感が出てきます。

という意味でも、オーディエンスの皆々様にひたすら感謝させていただきます^_−☆


以前にもお書きしましたが…
いいセミナーかどうかは講師の伝え方とオーディエンスの質にもかなり左右されると考えます!

オーディエンスが聴く気がムンムンしているのに一体感がないこともあったりして…
もっと申しますと…
講師のコンテンツの伝え方…講師が心で話ているか?
にかかっています!

本気で伝えたいのか?
それが、オーディエンスのためだ…と本気で感じているか?
本気なら伝わるはず…
でも、伝わっていない講師の多いこと・多いこと…

そして、それは実のところ、技術でありスキルだと考えます!
技術、スキルは再現性があるのです!

話す方が本当の意味でオーディエンスと向き合っていないケースも多いのでは?
なんて、数多くのセミナーに出れば出るほどわかってしまうです!(◎_◎;)

で、数多くのセミナー講師の方々から、色んな質問やその技術を教えて欲しいとのリクエストをちょうだいします!
『生駒さんって、お話上手ですよね?』
確かに上手かもしれませんが…そこに行き着く道のりは種々雑多だったんですよね〜

でも、私は立ち上がることにしました!


『魂の講師養成スパルタ男塾』を開塾することにしました!

これは、生駒俊介オリジナルのセミナーメソッドの塊です^_−☆

何それ?
気になったあなたは先ずこのページをご覧下さい^_−☆


ね〜、めちゃくちゃ尖ってますよね?!

そして一言…
お待ちしておりまする〜!


うーん、いいセミナーが出来ることは、シャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイト:http://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修