昨晩、縁ありまして小顔矯正施術していただきました〜

おはようございまする〜
急に涼しくなりました、横浜から〜

8時以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

横浜は関内、馬車道から少しのところにあります、ビューティープロさんにお邪魔して来ました^_−☆

そちらのゼネラルマネージャーが伝説のアラフィフ、100歳まで美魔女を目指してらっしゃる寺田美香先生です!


寺田先生とは、その昔、facebookのさる忘年会で知り合い、お互い横浜ということでその後も交流がございます女性起業家。簡単に申しますと…美のプロです!


その寺田先生の一番弟子のこずえさんに施術をしていただきました〜^_−☆

先ずは、上半身裸になり施術ベッドへ
高周波の板を背中にひきます…
肩から首に掛け暑く感じるポインターをリンパに沿って動かされます…
暑く感じるのですが…実際そのポインターは暑いわけでないのが不思議…背中の下の板とそのポインターの間に高周波が流れ細胞を活性化しているとのこと。
うーん、不思議だ!(◎_◎;)

その後、クリームをつけた指で力強くマッサージに入らました〜
その痛気持ちよさときたら、半端ないのでっす〜!
首からアゴ骨にそして頰に…
そして、こめかみまで入念にリンパを流す様に〜
『生駒さん、右のコリが酷いですが…かみ癖とかないですか?』
ズバリ、的中!(◎_◎;)
実は、歯をくいしばる癖があります…それも右側…汗…

てな具合に30分程マッサージしていただきました〜
実に気持ちがいい…(爆笑)


結果… 
①アゴから首がスッキリなったでっす〜
シャツの襟元がカックイイ感じ〜

②頰が軽くなったでっす〜
で、目元めクッキリでイイ感じ〜 

③口が開けやすいなり口角が上がったでっす〜
本当に話しやすくなりイイ感じ〜 


やっぱりプロがやると違いマッスル!


お聞きすると…
こちらのサロン、ナント

30%が男性のお客様らしい

それも、男性客に対して広告宣伝なしで
口コミのみで広がっている
とのこと…

そのほとんどが経営者、やはり人前で話したり、そういったことを意識した職業の方ばかりだそうでっす〜

やはり、人は見た目で99%
決まるみたいだ!

小顔矯正

まだ、未体験ゾーンの方は是非是非、お試し下さい!

ちょっと、生まれ変わった気分になりますよ〜^_−☆

因みに、帰宅した僕の顔をまじまじ見たうちの奥さんが
アゴのラインが違う〜!&口角が上がったね〜!』
と、表してくれました…

やっぱり、褒められると嬉しい^_−☆

自然と笑顔が出ました!


と、最後に7月4日の
魂の講師養成スパルタ男塾・体験会
残席2席
となっております!
詳しくはコチラ
     ↓     ↓     ↓ 


うーん、小顔矯正はシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイト:http://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修