当家のプリンちゃんの初節句のために、お雛様を飾りました〜❗️


画像1


おはようございまする〜
うーん、寝不足の…
先ほどまで、氷上の熱いオンナの戦いを見ておりまして…涙…

モヒカン紳士
生駒俊介です。

気を取り直しまして(^^)
日本には、その昔から桃の節句という一大イベント(?)が、ございますよね❗️

画像1


実は、私には、姉が二人おります。
その昔、私の生駒の実家では姉達のためにお雛様飾ってました。
その時、母から、お雛様が飾ってある部屋には「俊ちゃんは入っちゃダメやで❗️」…と言われてました☆〜(ゝ。∂)
勿論、それを破り(笑)、その部屋に入ってはお内裏様ので、
遊んでましたワ〜☆〜(ゝ。∂)
そんなことを思い出しました❗️(爆笑)

そんな私が、我が娘のためにお雛様を飾る・・・なんて、考えてもいなかったでっす
しかも、初節句っす。
我が娘の
幸せな人生祈って❗️

新宿の伊勢丹で選んだそのお雛様は、江戸切り込み人形の親王飾り。


画像1

綺麗なお顔に、目が印象的で一目惚れでした〜❗️


画像1

残念ながら、はさしてはございませんが(爆笑)・・・
実にシャイコフスキスキ〜ざんす(^_−)−☆


今夜、フィゲアスケートのクライマックスを迎えますが、日本の三選手には、納得
演技で、締めくくってもらいたいです❗️
本当にそうしていただきたい
恐らく、小さい頃には、お雛様が、飾ってあったはず…
幸、多かれことを祈念させていただきます❗️
ファイティン〜

感謝

モヒカン紳士
生駒俊介