意識って大切ですよね❗️
失敗について意識するなら…

おはようございまする〜

今日は早起き、お仕事モードの

モヒカン紳士
生駒俊介です。

今まで数多くの失敗をしてきました。
『失敗』を『失敗』と、考えるな❗️という人がいましたが・・・
私は『失敗』は『失敗』とまず認めよう〜と、考えています。
だって、そこを認めないと、前に進めないと、考えるからです。

『失敗』と認めそこから何を得るか❗️はたまた、次、どうするか❗️が、問題なわけで…

これ、ナンパの黄金法則と同じで、
人生、次に行くしかないのです。
Aちゃんダメなら、Bちゃんへ、BちゃんダメならCちゃんにまよわずいかなきゃ、成功はないのです〜
そりゃあ、ダメージだって残りますよ❗️
人間だから…全部忘れれる人なんかいないわけで…
でも、をあげて、前向きに〜

全ては事故責任の元、ファイティング〜しませうぜ❗️

人生、どうにかなる❗️

画像1


も、いいけれど
人生、どうにかしようぜ❗️

これぞ、まさしくシャイコフスキー(^_−)−☆

今日も今日とて、ファイティン〜

感謝

モヒカン紳士
生駒俊介