シャンパンタワーならぬ、みかんジュースタワー(爆笑)

おはようございまする〜
愛媛・松山は清々しい朝でっす〜!

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

ご当地のお約束ってありますよね!

愛媛と言えば何を連想なさいますか?

その1つが、やっぱりポンジュースですよね?!
その昔、愛媛みかんじゃけん…と言ってたあのコマーシャルを思い出しました。
で、空港でこんなものを発見しました〜(爆笑)

それぞ、シャンパンタワーならぬみかんジュースタワー^_−☆

そうそう、ご当地ブランドで大切ですよね!
観光客に連想させるってこと。

僕なんか、松山と言えば松山城ぐらいしか思い浮かばなかったからですね!
でも、愛媛と言われれば、なんとなくポンジュースを思い出したりして〜〜(-_^)
それが、タワーでできていると言うのですからめちゃくちゃ面白いですよね!
そういう意味で、期待を裏切りません!


吉本のなんば花月って正にそれで、
観ている者の期待を裏切らないでっす〜!
それもお約束の連続で〜!

昨日も愛媛・松山での仕事で初見参させていただきましたが…オーディエンスはなんらかの期待を持ち来られます。
その期待に応えることが出来たなら、
満足…

だったら、その期待を超えることが出来たなら、感動と言うレベルになるのでっす〜!
昨日も全力投球!

で、多分・絶対・おそらく、生駒俊介に対する期待をはるかに超えることが出来ましたでしょう!

来月、再度まいりますが次回も…お見えいただいたオーディエンスに圧倒的なパフォーマンスをさせていただきたい!と考えマッスル!

愛媛と言えば…ポンジュース(爆笑)
接客コンサルと言えば…モヒカン紳士(爆笑)

目指すは、そこですね〜^_−☆

うーん、松山はシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイト:http://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修