昨日も、No.1クライアント様のスタッフ研修をさせていただきました!

おはようございまする〜
怒涛の一週間は、まだまだ続きますが…

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

昨日も、そのスタッフ研修にを注いでまいりました!

企業研修 …と聞けば…受ける側は…
なんか、面倒くさい
つまらない
聞いても無駄
理論ばっかり…
現場に響かない

受けて欲しい…と考えている方は
売り上げアップ
変わって欲しい
意思の統一
モチベーションアップ
とにかく、やらせてみる



受ける側と受けさす側の意識にギャップがあることってありますよね?!
いや、多いですよね?!
いや、いや、ほとんどかもしれません…汗!(◎_◎;)

私のさせていただいている『魂の研修』は、一味どころか、二味、三味違います!

ええええっ、そんななあるの?!
ございます!

これ、実際にある話です!
そのレストランは、普通よりちょっと高単価のレストランなんですが…
売り上げが、前年より93%〜95%の売り上げが続いておりました…
そこで、危機感を感じた経験者の方が『なんとかしなければ…』との想いで、いいカンフル剤を探されていました。

これ、事実です!

で、私のことを探され、深いミーティングの後、そのお悩みに則したカリキュラムを提出…
今回は、私からみると接客コンサルプログラムを受注させていただきました。

7月より月に3回、研修に入らせていただいております!

そのコンテンツは、もちろん生駒俊介オリジナル^_−☆
『モチベーションを上げながら、接客の本質と同時にテクニックを受信者目線に落とし込む』…ねりにねった、他の誰も出来ない内容…
その応えは、行動をしてもらうこと!

結果、それは、魂を揺さぶる…
『魂の研修』です。
その研修では、1クラス20人 で、2クラス40名のスタッフと真剣に向き合ってます。

そうしたら…
ナント、一ヶ月後には前年113%…二ヶ月後は前年108%…
そんな結果が出ています!
そんなことってあるの?
ございます!

その証拠として、レストラン側のご厚意により、その企業研修を公開…人数限定でオブザーバー参加いただいたりしております!

そんなことってあるの?
ございます!

昨日も色んな業種の方々5人が見に来られました!
その方々が口を揃えて…

こんな研修、
凄い!
見たことない!
信じられない!

と、おっしゃっていただきました!
そして、この『魂の研修』をもっと広げましょう〜!
と、おっしゃって下さいました!

じゃー、何が違うの…?
それは、『行動する』ことにフォーカスした研修だからです!
いい話を聞いた…で、終わらないものになっております。

行動をすることにフォーカスし、全て、ロジカルに考え抜き、このプログラムは出来ております。
単なるモチベーションアップや営業セミナーではないのです!

接客や成約率アップ、マーケティングやブランディング…つまり、人が成長するスキルを磨きまくる内容になっているわけです!

そんなことってあるの?
…だから、ございます!って!(◎_◎;)


私は気付きました!
『私は、そんな研修を通じでその人の人生をより良いものにしている…そして、もっと、この魂の研修を広めなければならない!
もっと、もっと、その人の成長の為に、魂の根源を磨くことが、私の使命なのだ』と!

そんな人、本当にいるの?!
ハイ、おります!
ここに^_−☆

うーん、魂の研修は、シャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイト:http://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修