先日の松山出張の帰りにお土産として、お茶をいただきました!

おはようございまする〜
私はこれから長野県は松本に向かいマッスル^_−☆

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


滅多にお茶って買わないのですが…このお茶はむちゃくちゃ美味しいらしいでっす〜!(◎_◎;)

その名も稀者!


愛媛県は四国中央市にある脇坂茶場さんのお茶!
入ってあった用紙によると、有機製法で丹念に仕上げられた極上のお茶らしい。
で、中国で開かれた第二回国際銘茶品表会・緑茶の部で国際銘茶と判断される金賞を受賞しました。と、書いてあり、かなり期待できそうだ! 

それより、この用紙に感心した…
『上級煎茶を美味しく飲むには』なる飲み方がしるされていた〜^_−☆
これって、価値ですよね〜!
考えてもみて下さい!
いくら美味しいお茶があったとしても、入れ方次第では決まるわけで〜!
その入れ方が知らないが上に、お茶の評判も悪くなったら会社とすれば、いいことないですからね〜!
私も美味しい日本茶の入れ方、知りませんでしたから〜

^_−☆


それにしても、稀物
ネーミング的には、NHKをほうふつさせますが…その前からついていたらしい…

お寿司かなんかを買ってきて、試してみるとしよう〜!

こう言うご当地的な逸品、好きなんですわ〜(^。^)

うーん、稀物はシャイコフスキーざんすだろう…(^_−)−☆

感謝

8人以下店舗専門   売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイト:http://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修