第一回の魂のスパルタ男塾の全講義が終わった。

おはようございまする〜
沖縄に近づいている台風もとんでもない様なのですが…

唯一無二の接客コンサルタント
『魂の研修』 
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士 
生駒俊介

何時も言うことですが
価値は、伝わってこそ価値
なのですが…
本当に忘れていることが多い
と感じます!

で、その価値の伝え方のメカニズムが実はあるのです!
それを把握して話すのと、知らずに話すのとでは、効率に差が出るのは歴然です!

この男塾では、そんな部分を徹底的に鍛えさせていただきます!
自分の感情の出し方をコントロールし、相手の感情を揺さぶる。
そのために
自分の殻を破る必要性がある!

鍛えて上手くなるの?

ハイ、必ずなります!

第一講義では、人は、どうして物やサービスを買うのか?
それは、価値観と感情から買う
と言うことを知ってもらい、そこを刺激するためのポイントを磨きます!
そして、ご自身の価値を考えてもらう。


で、ここで『栄えある、魂のスパルタ男塾の0期生』のメンバーをご紹介させていただきます!

建さんこと酒井建一さん^_−☆

板橋の建築会社の社長さんで、経験も豊富な方です!
頭のキレもグンバツで、お話もお上手。
経験からくるストーリーはガーサスとしか言い様がない…

涙もろく、人情派の社長さんだ。

ただ、中学〜高校まで相当悪く、暴走族の頭であった…
警察のお世話になることもしばしば…
でも、あることがキッカケで足を洗う。

一念発起して、勉強をされ最短の速さ、24歳超難関の一級建築士に合格。
その後、お父様が営んでいた建築会社を継ぎ現在に至る。
ブライベートでは、三人の息子さんのお父様で、教育方針も独特。

今回の卒塾生のまとめ役で最年長で、発言力も強い。

趣味は釣りにゴルフ、サバゲーなんかもされる…(爆笑)

伝え方のポイント、話のリズムにこだわりがあり、最初はユックリ入り徐々に早くなる。
感情の出し方より言葉の内容で勝負するタイプた…

2月にキヤップこと、尊敬するマーケッターの松野さんの紹介で知り合い、その後、私のセミナーにご参加いただきこの男塾にも参加して下さった…

立場、経験、お仕事にしても素晴らしい方だが、やはりずーっと勉強をされている。
そして、私のアドバイスやフィードバックを素直に聴かれる姿勢が、もっと素晴らしい!

建さん、卒塾おめでとうございます!
建さんがいて下さったから、会が締まりました〜
感謝申し上げます!

今後とも末長くよろしくお願いします!

明日も男塾メンバーを一人紹介させていただきマッスル!

うーん、男塾はシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサルタント
『魂の研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイト:http://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修
『魂の研修』