その時・その時で、色んな人生ありますが…

おはようございまする〜
の予感の横浜から〜

モヒカン紳士
生駒俊介です。


落ち込む夜もあれば、逃げ出したくなる朝もある…
人間だから色んな感情がありますよね❓❗️
毎日・毎日、ずーっとポジティブな人間なんていないと考えます。
たまに、SNS上で、毎日めちゃくちゃポジティブな方を見かけますが、私は、そういった方をあまり信じないかな…

つくった自分より、正直な自分

かくいう私も、色んな日がありますから…
それ、事実でっす。

でも、そこは意識の問題として・・・。
チャレンジ スピリッツを持って生きたいですよね❓❗️


2014-03-20-22-09-58


めちゃくちゃ前向き…とは言いません❗️
少しだけ前向きに…❗️

私の場合は、絶対、このままでは終われない事情がございまして…(爆笑)
さらなるファイティング スピリッツを燃やし、生きていきまする〜❗️


大願成就
自分の使命・大義達成のため、これから&これから…と

色んな人生、
色んな気持ちはございますが、
『かけがえのない人生、精一杯生きようではありませんか❓❗️』
その生き方がシャイコフスキ〜(^_−)−☆

連休明けの週始め…
皆々様もファイティング〜で、ヨロシクでっす(-_^)

感謝

モヒカン紳士
生駒俊介