今までの仕事柄〜(爆笑)

おはようございまする〜❗️
春のお天気は変わりやすく…
横浜から

モヒカン紳士
生駒俊介です。

最盛期は、年間で20回以上食べてました「崎陽軒のシュウマイ弁当」
昨日、久しぶりに食しました。


2014-03-28-11-13-51



改めてまして、めちゃくちゃ、シャイコフスキ〜でビックリ

別名、新幹線利用サラリーマンの友と言われます、このお弁当はズーッと変わりません❗️
筍・お魚・卵焼き・かまぼこ・ショウガ・シュウマイに杏…実に調和の取れた内容❗️

2014-03-28-11-14-30



つまり、食する者の安心感がそこにはあるのでっす^_−☆

実のところ、私の義兄も東京出張の帰りがけには、このお弁当とビール片手に新幹線に乗り込むらしい〜(爆笑)

でも、どのくらい変わらないのかな…
少なくとも、私がこのお弁当を頻繁に会の主催者からいただいている13年は全く変わっていない様な気がします❗️
これってすごくないですか?
これほどまでに『変化』を要求される時代に変わらなで売れ続けるなんて
指示されるのにはがあります〜
それが『安心感』てやつですよね❗️

これって、凄くシンブルですが、ある意味顧客の満足を売り続けると言う、出来そうで出来ないマーケティングがそこにはあるのでっす☆〜(ゝ。∂)

うーん、崎陽軒のシュウマイ弁当は、実にシャイコフスキ〜でっす(^_−)−☆
ご馳走様でした❗️

感謝

モヒカン紳士
生駒俊介