うちの娘…こんなお顔をしてくれます!

おはようございまする〜
今日は寒そうでっす!(◎_◎;)

唯一無二の接客コンサルタント
『魂のスタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

昨日、娘・プリンちゃんとの初デートを楽しみました〜!

奥さんが何やら頭痛が激しい…というものですから…実現しました…初デート!

今まで、もちろん、公園とか保育園のへの送り迎えはしたことは何度もございます…途中から奥さんが合流する…とかで出掛けたこともございますが…
最初から最後まで娘と出掛けるのは、昨日が初めてでした〜(^_−)

正直、泣かれたら…とか、グズられたら…どうしよう…f^_^;と、いう思いはございました。娘もなんとなく母親の具合がよくなさそうなのを察知して、機嫌良く出掛けてくれました〜!

何せ、初めてのこと…正直
ドキドキでした〜!(◎_◎;)

遅めのお昼は、お寿司屋さんで…

イクラが大好きなんで、頼むと大将が気をきかせてくれて小さいイクラを4つ握ってくれたました。大喜び(^_−)−☆のプリンちゃん!
笑顔でっす〜!


で、横浜のショッピングモールををぶらぶら…


で、『31アイスクリームに』にチャレンジ〜!
日頃、甘いものをあまり与えていないので…

あま〜い
美味しい〜

を連発してくれました〜
口のまわりはベトベトに〜(爆笑)
上機嫌でした〜!

11月22日は『いい夫婦の日』なので…奥さんに紅い薔薇を買い&お土産に豆大福を買い夕方に帰宅…
娘とめちゃくちゃ笑い、『お父しゃん、お父しゃん』を連発してくて、本当に、楽しい初デートでした〜!^_−☆


日頃から、どうしても不規則な生活だけに、娘と一緒にいれる時はなるべく一緒にいよう〜とするのですが…こんなに長い時間二人だったのは初めてでした。

帰る時、車の後部座席で眠る娘を見て、可愛くて&愛おしくて、たまらない気分になりました〜! 


でも、職業柄…こんな時でも『返報性の法則』のことを考えていたりしましたが…それも、ご愛嬌にしてやって下さいね〜!


改めて、自分の生きている意味を知ることが出来た1日でした。



みやび、こんな俺の元に生まれてきてくれて、ありがとう!
愛してるよ^ ^


うーん、唯一無二の娘との初デートは思い出いっぱいでシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサルタント
『魂のスタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー 
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイト:http://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修
『魂のスタッフ研修』