こんなところにまで…動画パネルf^_^;

おはようございまする〜
今日はこれから、娘を保育園に送って行くのでっす〜汗…

唯一無二の接客コンサル
『魂のスタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

一昨日は、朝起きるとの洗礼を受け…首都圏は例によりまして、交通機関が大幅な乱れが生じました〜(≧∇≦)

特に、JRは良くも悪くも安全第一主義なだけに、かなり遅れたりします。


そんな折、横浜で通常5分〜6分歩く距離なんですが…たまたまバスが来たので飛び乗りました〜^_−☆

バス停にして2駅…

飽きませんでした。

何故か?

液晶パネルにて、動画で広告を見ていたからでっす〜!

ええええええって、バスに動画⁈

実はこの状況は、初めてでした…汗…いや、知りませんでした!

バスの中で動画広告が流れていたなんて…^ ^

ご存知でしたか?
私は、知らなかったのでっす〜f^_^;


ちょうど運転手さん背中…後ろのスペースにそれはありました。
おそらく液晶パネルでしょう⁈

今まで何があったかと言うと、いわゆる普通の広告ポスターがあった場所です…そこに液晶パネルが…

考えたら、あってもおかしくない場所ですよね?

それを見ていたら、アッと言う間に停留所に〜飽きなかったのでっす〜^ ^

でも、正直驚きました〜

確かに今や動画の時代。首都圏を走るJRの電車の中では普通に液晶パネルに色んな広告が出されてます…


ニュース画像を流していることもあり、本当に飽きなかったりします。


で、それがバスの中でも同じ様なことになってきたわけでっす〜f^_^;

界がない

電車、バス、多分これからタクシーの中でも、もっともっと動画広告の雨嵐になるもかもしれない…なんてことを考えました。
そういった意味では、界のない世の中になったんだ…なんて考えたのです。

つまり、界を作っているのはこの自分自身なのかも…ってことを思ったのです。

小さな常識にとらわれていては、成長の出来ないってことを教えていただきました〜
バスの中で動画広告が流れていても、普通なんだ〜ってこと

自分の常識を外せた時の気付きが、成長の時なのかも〜知れませんね〜!(◎_◎;)
一旦、常識を外し物を見たら、また、いろんな発想がそこにあるに違いないですよね(≧∇≦)!

だから、雪が降って良かったのです^ ^
じゃないと、そんなことを気付かせてくれなかったでしょうから〜!

アッ、毎回満席の
生駒俊介プレゼンツ
かんたんマーケティング&『魔法の接客術』セミナーイベント
今回は、2月28日なんですが…お一人、お仕事でどうでも来れなくなりました〜
一席のみ、急募させていただきます^_−☆

個別メッセでもオッケーです。
ご興味ございます方、お問い合わせ下さい!



うーん、バス中動画広告ってシャイコフスキーざんす。

感謝。

唯一無二の接客コンサル
『魂のスタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修
『魂のスタッフ研修』