最近のマイブームなんですが…

おはようございまする〜
朝・晩、寒い日が続きますねー(≧∇≦)
本日は、名古屋にまいりマッスルー

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士 
生駒俊介でっす。

コーヒー屋さんと言えば…もちろんスタバが最有力の時代ですが…

どうでしょう?

大変僭越ながら、最近
タリーズコーヒー
ってきてるな〜!

って考えておりましたら…

先日、たまたま入ろうとしたタリーズコーヒーのお店のアイキャッチに、液晶パネルが設置されてありました。
で、動画的な宣伝が発信されてました〜(-_^)

この前も申しましたが、やっぱり、時代は動画なんだと〜!(◎_◎;)

その動画の出来がめちゃくちゃ良くて見入ってしまったので、お話させていただきマッスル^ ^
動画は、ひょっとしましたら、そこに研修終えたスタッフを一人存在させている様なものかもしれませんね〜!(◎_◎;)

場所は、埼玉県は大宮。
駅近くのソニックシティ
と、言われます複合施設の二階です。

ついつい見入ってしまったのですが…
あるページは以下の様なものでした〜
これが、なかなか凄い^_−☆


解説致しますと…

タリーズコーヒーで『本日のコーヒー』や『アイスコーヒー』『水出しアイスコーヒー』を飲んだとして、そのレシートを持って、その日中でしたら、飲んだお店に行くと150円でもう一杯飲める…と、いうもの(-_^)

うーん、考えたものです!

150円は税込みですよ〜^ ^

ご存知でしたか?
こんなサービスがあることを〜(≧∇≦)

最近まで、コーヒーを飲まなかった私は知るよしもなかったです!少なくとも〜!(◎_◎;)
正に初耳状態

日に二杯コーヒーを同じタリーズで頼むと、間違いなくアベレージ金額は下がるでしょう〜
それに、『本日のコーヒー』ってことは…コーヒー好きにすれば毎日味が変わるってことですよね〜⁈

これらは、間違いなく…
価値ですよね^_−☆!

でも、そんな素晴らしいサービスが知られてなかったら、価値の損失になるわけで…もったいないです!
どんどんタリーズさん
情報発信すべきかと…⁈

だから、動画はそんな情報発信が出来る教育・研修を受けたスタッフばりに情報発信してくれる存在だ!
と、言うわけでっす〜^ ^

今日もこれから名古屋方面に研修をしにまいりマッスル(-_^)
本日、華金ですが…皆々様もファイティンぐ〜でございマッスル^ ^

価値は伝えたい方に伝わってこその価値ですから〜(-_^)


うーん、