こんな自販機見つけました〜!

おはようございまする〜
冬って本来、こんな感じで寒かったですよね〜

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

こんな経験ございませんか⁈
自販機で、ホットの缶コーヒーでも紅茶でも買ったけど…思いのほか暖かくなかった…ってこと!(◎_◎;)

僕は、結構あるのです。
実は、何時も、タリーズやスタバでもエキストラホットでドリンクの注文をさせていただきます!

いわゆる
熱いめ
が、好きなんですよね〜^_−☆

でも、自販機では、そんな熱いめがなく、大阪弁で言うと…
『ぬるいな〜(≧∇≦)』
なんて経験が多いわけですが〜!
特に、缶は熱いが中身がイマイチってことが多いのが、事実なんですが〜⁈

で、この自販機!
なんと、
2度
設定温度が高めらしい…

なりほど…
これって買う理由に値しますよね〜⁈
そうです!
私と同じ様な経験を持つ方がターゲット

猫舌な方がターゲットではない⁈
いやいや…自販機から出た瞬間から冷え出しますから!(◎_◎;)
と、言うことは、猫舌だって関係ないのでっす〜(ちょっと苦しいかも…)

私の信用する方で斉川さんと言う女性がいらっしゃるのですが…

その方が、昨日言ってらっしゃった言葉で、キレキレの言葉がございました…

商売とは問題解決です。

刺さりました〜
そうですよね〜⁈
問題解決にこそ、困りごとがあったり、お悩み、ニーズ、ウォンツがあるのです。

あなたは、お客様から選ばれる理由を考えておられますか?
自販機で、2度上げる発想こそ、今、必要なのかもしれませんね〜^_−☆

うーん、熱い缶紅茶はシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介 


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修
『魂のスタッフ研修』