昨日は、月に一回開催の生駒俊介プレゼンツセミナーでした〜^_−☆

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士 
生駒俊介でっす。

月に一回開催ささております
生駒俊介プレゼンツ簡単マーケティング&『魔法の接客術』セミナーイベント

ナント、昨日は…
all  女子  でした〜(≧∇≦)

これぞ、初体験!

正直どうなるかな〜って考えてましたが
、意外や意外…めちゃくちゃ響くお話をさせていただけたと感じております。

これは、生駒の不思議大発見でした!
確かに少人数でしたが、お集まりいただいた皆さん…やる気がめちゃくちゃ感じられました〜(≧∇≦)

いい意味での貪欲さがあり、それが会を盛り上げる1番の要因でしたね!

私は、恵まれてマッスル!

ポジティブな空気はポジティブな方を引き寄せます。まさに昨日は、その典型でした。

いまどき女子は、やっぱりすごかったです。

私の一言・一言をメモり『自分にヒントになる部分は、必ず持ち帰ろう…』とするその姿勢や意識、ある意味見習わなくてはならない!と考えさせられました、本当です。

それにしても、毎度のことながら感じるのですが、私のセミナーにお越しいただける方々はめちゃくちゃ筋がいいのです
性格でもなし
地位や肩書きだけでもなし
お金を持ってる、持ってないでもなし

そう、一言で言わせていただくと…
筋がいいのでっす。
だから、私もやり易いですし、やりがいもございます。

この会も、お陰様で20回を数え、毎回&毎回ブラッシュアップをさせていただいております。
ぜひ、最初の方にお越しいただけた方は再受講をしていただければ…そんなことを切に願います。

因みに…
次回は閏年に合わせまして、
2月29日に決定^_−☆

是非、この体験型セミナーイベントを体感なさりたい方は、お問い合わせ下さい!

先ずは、あなたの一歩を期待しております!


因みに、昨日のメニューは以下です^ ^
自家製ジンジャエール

暖かい根菜類のサラダ、マスカルポーネと共に

鶏肉のクリームスパゲッティー二

鯛のグリル、ウニと八丁味噌の合わせソース

と、デザートはタルトとティラミスの盛合せ


うーん、生駒俊介プレゼンツセミナーイベントは、めちゃくちゃシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修
『魂のスタッフ研修』