毎月送られてくる、子供チャレンジですが…

おはようございまする〜
ナント、横浜はこんなお天気…(≧∇≦)

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士 
生駒俊介

ご存知な方は、ご存知でしょうが…
当家には、2歳2ヶ月の女の子がおります^_−☆
で、奥さんが『取ろう』というので、その子が生まれたての小さい時からベネッセコーポレーションの代表作、『子供チャレンジ』をとっております!

ご存知のない方に…子供チャレンジとは…
毎月一回、本と知育玩具⁈とDVDが送られてきまして、まー、それなりに考えられたプログラムなんですね〜!

キャラクターはしまじろうと言う、可愛いトラなんですが…

本とDVDが連動していて、子供はDVDを見ながらその本でかなり遊べます。
当家でも、プリンちゃんはかなり遊んでいるのですが…

又、玩具は知育的な側面が強く、過去のものと組み合わせができます。
だから、辞められないのですが…(≧∇≦)

でも、先ほども言った様にかなり考え込んだプログラムですので、当家では助かってますが…

で、一昨日子供チャレンジの今月分が送られて来ました〜

で、ビックリ!(◎_◎;)

何が…⁈
ある冊子の表紙にこんなのが、ございました〜^ ^

『引き換え券』⁈
ええええっ⁈
その券をトヨタのディーラー

NETZ

に持参すると、絵本を貰えるとのこと!

これって凄くないですか?
よくよく読むと…
トヨタは、しまじろうの映画を応援している…とのこと^ ^
で、今回、こんなサービスをしているわけなんです〜

これって集客を促す無料オファーなのか⁈それとも、単なるトヨタの企業イメージをあげる戦略なのか⁈
こりゃこりゃ、確かめなきゃいけないってことで、明日の日曜日、トヨタNETZに行ってみよう〜^ ^


うーん、子供チャレンジはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修
『魂のスタッフ研修』