これぞ、道後スリリング^_−☆って…

おはようございまする〜
昨日は、寒かったですね…!(◎_◎;)

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

各地に名物カクテルってございますよね⁈

例えば…
ブルーハワイ
と言えば、あの青っぼいカクテル。
パイナップルが丸っぽいカクテルグラスの縁にささってて…爽やかな飲み口を想像しますね!
ラムベースのカクテルでブルーキュラソーで青い海を表現、パイナップルジュースでほのかに甘く香る。
で、私は何故か…ハワイのカラカウアアベニューのモアナサーフライダーHotelのプールサイドバーを思い出してしまうのですよね〜!(◎_◎;)
それだけ印象的なわけです!


恥ずかしながらシンガポールには行ったことはないのですが…
シンガポールスリングってのも有名です! 
確か…世界有数のラッフルズHotelのバーで出され始めたカクテルですよね⁈
シンガポールと言えば…今でさえマリナーズベイHotelが大流行りですが…シンガポールの老舗HotelならラッフルズHotel^_−☆
ブランデーベースの赤いカクテル。
シンガポールの赤い夕日を表現した〜と言われている。

で、一昨日の夜…
出張先の松山・道後温泉でこんなカクテルをいただきました〜^_−☆
その名も道後スリング(^_−)−☆
愛媛と言えば…ポンジュース…
ええええって、そうです!
ポンジュース入りのカクテルなんです(爆笑)

で、色合いがどこかで見たことがある様な、ない様な…

愛媛に行ったことがある方なら、名物のお菓子を思い出していただきたい!

坊ちゃん団子 

色合いがまさに、坊ちゃん団子だったりします!(爆笑)
考えてるな〜〜^_−☆‼︎

このカクテルを目当てに、道後温泉の茶玻瑠というHotelのバーにお客様が夜な夜な集まって来るのである。

また、このバーが知る人が知る本格的なバーで大人の時間が繰り広げられるのである。
ハイ!
この方、カクテルの名手、勇さんでっす〜、大人の時間のリーディングヒッターでっすね‼︎(爆笑)
実は、この勇さんも名物…失礼しました…でも、こうして名物が名物を作り、名物を広めてゆくのです。

これが、ブランディングの最初の一歩なのでしょう!

あなたも道後に行くことがあったら、道後スリング、お試しあれ!
そして…大人の時間をお過ごしください‼︎
Hotel茶玻瑠のバーで!

以上、生駒のオススメでした^_−☆


うーん、Hotel茶玻瑠のバーはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ研修』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ研修
『魂のスタッフ研修』