最近、赤ペンのインク交換が激しくて…汗…

おはようございまする〜
今日から松山なんですが…あいにくのお天気でっす〜(≧∇≦)

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


私が、唯一無二の接客コンサルと言われる理由の1つとして…

ご支援をさせていただいておりますクライアント様のスタッフ研修では、毎回提出課題をお願いしております。
その提出課題におきまして…
時と場合により、受講生の皆さんにいろんなことをことば化していただくわけです。

その提出課題を私が、赤ペン先生になり添削を致します。


この様に、私の意図するところをお書きいただけますと…はなまる(爆笑)
💮を書かせていただいております。 

懐かしくないですか?


これは受講生のみなさんが、
いかに正直にお書きいただけるかに価値があるわけで、そのお一人お一人の文を見て私の指針が決まってくるわけです。 
指針とは、次の講義で何をどうお話するか⁈ってことなんですが…^ ^

ご理解いただいけてないときや何より行動がなされていないのは、この私の責任ですから、そんな時こそ、私の考えやそれこそイズムをことば化し伝えさせていただきます!

回答がわずか二・三行の時でも、私の添削回答が20行以上になることもしばしば…大汗
裏面いっぱいなんて、しょっちゅうなんです!


如何にして伝えるか⁈
如何にして行動してもらうか⁈


この二点にフォーカスし、本日も思いの丈を赤ペンにのせて、添削させていただきました〜!(◎_◎;)

三菱のジェットストリームと言うペンを使っているのですが…
最近、その替え芯の交換頻度が高くなり、若干手首から肩にかけても痛む気がしてまいりました(≧∇≦)

ついつい、強く握って書いているのか…
筆圧もかなりのものになってきてたりします(爆笑)


私のミッション

『目の前の受講生のみなさんに、より良い人生のトリガーを与える』

これこそが…私のミッションです!
その為、今日も赤ペン先生・添削を目一杯させていただきました〜^_−☆

追伸。
ちょっと前に…
『生駒さん、何故、そこまでなさるんですか?』って質問を受けたことがございます。
実は、ずーっと考えてました…
『何故…』を
最近一つだけわかってきたことがございます。
本気だから
なんだと^_−☆

苦しいことや、キツイこと、凹むことがあれど、本気だから楽しいのである。

本気でない、
本気になれない
ことは不幸だと同時に楽しくないのた。
私は、本気だから楽しいのでっすー^ ^


うーん、はなまるはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ育成
『魂のスタッフ研修』