久しぶりに、刺ささりました〜(≧∇≦)
(爆笑)

おはようございまする〜
昨日は、初コンテンツセミナー、結構面白ろかったでっす〜^_−☆

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』 
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士  
生駒俊介でっす。


モノを売らずにコトをお買い上げいただく…

昨日のセミナーの中心ヒッターが、そう言ったコトだったんですが…
なかなかのコンテンツ、POPを書いていただく段階で、結構&結構盛り上がり、それぞれの受講していただいたみんなに成長の跡が見られ、いいセミナーをさせていただけた…かと〜(^_−)−☆


で、その合間にコンビニに行ったのですが…それに、めちゃくちゃ刺さりまくるコピーがあったので、ご紹介させていただきマッスル(^_−)−☆

それが…これ(爆笑)

『飲み会番長』
なんじゃあ…こりゃ⁈
!(◎_◎;)

で、この写真(≧∇≦)

そして、リードコピー部分がまたいい!

『ウコンじゃ我慢できない方に!』

って、ちゃんと、中程ではございますが…ターゲットも絞られてたりしますね〜^_−☆


ただ、残念なコトに

『飲み会番長』って商品名がブッチャケ最初に書かれているところ全く刺さらなかったですが…

やっぱり、ここは商品名は最後に出して欲しかったですね〜^_−☆

その本体はコレ^ ^
呑む前に飲む。

次のリードコピーが…いいじゃないですか⁈

夜のお付き合いが多い。
ウコンじゃ我慢できない方に。

って先ほどと一緒の様で、更に…
夜のお付き合いが多い。
って書くコトで〜
そう、そう、俺、俺!(◎_◎;)

ってなりそうな気がします‼︎
実際、これを飲んだかどうか…その結果ってわかるわけないですよね⁈

ただし、これは
『気気持ちの持ち様』の気がしたりなんかしちゃったりして…

たまたま、体調が良くて酔わなかったとしても、これが効いたんだ〜なんて、思いたいですし…
酔ったからと言って、まさかのクレーマーじゃない限り、
『コレ飲んだのに、酔っ払ったじゃないか?

って万が一言われても
162円!
だとしたら、コレまた言われても、イヤイヤ貴方の体調ってどうなの⁈
とかで、逃げれる領域はあるかと〜

先ずは行動〜

そして、チャレンジ〜

なんて話している私ですから…
次の飲み会の前には、一度飲んでみよう〜かと…^_−☆
(爆笑)

こんなコト、書いてしまう私は…
もはや、見込み客ってことでしょうね〜(≧∇≦)

モノを売らずにコトをお買い求めいただきましょうよ⁈
この商品なんてまさしく、思ったままなわけなんですぁ

うーん、刺さるコピーはシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

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有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
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