接客においても同じかもしれ…

おはようございまする〜
今日の道後は、晴れていい朝ですよ!

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


接客って生き物ですよね〜⁈
だって、目の前にいるお客様も千差万別、同じお客様でもその日の気分やちょっとしたことで機嫌が違ったりしますから…

でもね、この考えを持っていたら、実際結構・結構いけたりする…そうそう魔法の発想があるのです〜^_−☆

生駒のコンテンツ名でいう

熱烈恋人宣言

と、いう発想なんですが…

ええええええって
なにそれ⁈
又、いかがわしい(≧∇≦)

いやいや…
最後まで読んでみて下さい^_−☆

簡単な話、
目の前のお客様を好きになってみたら〜
って感じの発想です!


仮に目の前に気に入っている、人がいて、たまたまお話をする機会があったとしたら…どうでしょうか⁈
どうにかして、好印象をあたえたい!
って考えるの普通ですよねー⁈

と、いいことは
自分の存在を覚えて欲しい
から始まって…

自分に対して、好印象を持って欲しい
ってなるわけで、やっぱりそうしたら…
集中しやしませんか⁈

仕草目線、表情

それが、本気であれば本当なほど…集中しますよね〜⁈
少なくとも、私はそうなんでっす!

つまり、
目の前のお客様になにが出来るか?
って発想をもっと集中して、心…感情にあなたの気持ちを命中させることが出来たら…

あなたの思う様にお客様を行動させることが出来るのかもしれません〜

ってことで…
今日も
熱烈恋人宣言!

してみて下さい^_−☆

うーん、道後温泉って、やっぱりシャイコフスキーざんす(^_−)−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』
魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

有限会社  エフ・エイ
取締役社長 
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323

接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ育成
『魂のスタッフ研修』