単なる飲み会⁇

おはようございまする〜
昨晩は飲みすぎました〜(≧∇≦)

唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』 
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士 
生駒俊介でっす。

二か月か三か月に一度、不定期に横浜の関内辺りで集まって飲んでます〜

それを
横浜・男会
と呼んでるんですが…!(◎_◎;)

昨夜も、いろいろ盛り上がり、楽しいひと時でした!

実は、この会…
誰が言い出したか⁇わからないのですが…
モヒ会 
と、言われてまして…まー主催者がこの私なので、わかりやすくそう言われてマッスル^_−☆


何故?男会なのか…

女性がいれば、それはそれで盛り上がるのですが…基本、やっぱり男が好きなのでっす〜!
えええって、変な意味でなく、男同志ってのが好きなんですわ〜
気を使うこともなく、言いたいことを言って、ビジネスの悩みも言い合いますが…プライベートも…

ある、ある、そういうの!
わかる〜
なんて、連発で、
しかも、集まるのは、個人企業主や個人企業の経営者がほとんどなので、めちゃくちゃ共感し合えるのでっす〜! 

パイセンとあだなされる、謎のこんさるがぶっ飛んでるし、その会に来るとみんな個性爆発ざんす〜

女子会があるのだから、男子会があってもいいじゃないですか⁇
って感じで、昨晩も楽しいひと時をすごさせていただきました〜


でも、なんで集まってくれるのだろう…
そこがポイント!

人は、どれだけ影響力を持つか⁇ってところになるのか?でっす〜!

ご存知な方はご存知…
私がSNS上で使う語録があるのですが…
私の周りの方々は、私の知らない世界でその語録を使ってくれてます^_−☆  
例えば〜〜マッスル
例えば〜〜ガーサス
例えば、シャイコフスキー

影響力を持つ

その表れが、そこにも出ているのか⁇と…わからないですよ〜〜
でも、そう感じることもしばしばあるのです。


で、この横浜・男会も意にそぐわない方もいらっしゃるかもしれませんが…性懲りもなく、又、やらせていただきマッスル!

次回は、参加して下さる、横浜ナンバーワンの海事代理士の松本さんの事務所にて、30分ほど本格的なマーケティングのお話をさせていただき、その後いつもの飲み会へ突入させていただきましょう〜(≧∇≦)

ご参加、ご希望ございましたらメッセージでご一報下さると嬉しいです!

ありがとうございまするー


うーん、横浜・男会はグンバツ、シャイコフスキーざんす〜(^_−)−☆

感謝。


唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介



唯一無二の接客コンサル
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修