王将・ぎょうざ倶楽部スタンプカードから学ぶ!(◎_◎;)

おはようございまする〜
鹿児島県の皆々様、大丈夫ですか?

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モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

ご存知ですか⁈
あの、餃子の王将に『ぎょうざ倶楽部カード』と言う会員カードがあることを〜^_−☆

500円で1ポイント毎年9月の初めからスタートし11月30日までに20ポイント貯まるとぎょうざ倶楽部の会員になれるのです(^_−)−☆
その会員になると、来年の12月31日までずーっと利用代金から5パーセント割引してくれる大サービスが受けられます!
その上、お誕生月には1000円の割引券!
抽選で2000名に2000円分の割引券が当たる〜って感じです!

実は、実は…
これは、今までも同じでちょっと前にはこの私もぎょうざ倶楽部会員の一人でした〜^ ^ 


ここからが、今日の本題ね!
で、今年は今までとちょっと違った特典がついているのです!

それが、プレミアム会員(爆笑)

先ほどの20ポイントの部分が40ボイント貯めるコトが出来ると、ナント^ ^そのプレミアム会員になれるのでっす〜^_−☆

そのプレミアム会員になると…
来年の年末までずーっと7パーセント引き、更に利用代金の1パーセントが熊本地震義援金に自動的になる…とのコト!

それって、凄くないですか⁈
何が⁈
あの〜〜、餃子の王将でさえ(すみません、この表現…許してやって下さい!)
プレミアム会員を差別化し始めているというコトです!

つまり、お得意様を如何に囲うか⁈ってコトに重きをおいてきた〜ってことです!

つまり、一般のお客様
次の普通会員のお客様
そして、プレミアム会員のお客様
差別化していっている…と言うことなんです!

プレミアムなお得意様には、さらなるサービスをする!
いや、してもいいのだ!!
もっと言うと、するべきなのだ!!!

ってコトで、最早、これは、当たり前の常識なのです!

新幹線にしても、北陸新幹線などはエコノミー、グリーン、そしてグランクラスの3クラス制(≧∇≦)

ANA国内線のプレミアムクラスには、20席程度にCAさんが3人で対応、その後ろのエコノミー席全体でCAさんが6人で対応…サービスの度合いが違うのは、当たり前のコンコンチキなのです!

今後、更にこの動きは加速するだろう〜と私は予測します…
皆んなが皆んな、同じサービスを受けれる時代は過ぎ去りました〜!(◎_◎;)

これをあなたのビジネスに置き換えてみて下さい!

そうです!

誰を一番大切にすべきか…

それがわかって、誰に重点を置くべきなのか⁈見えてきませんか〜⁈

それを見失って、新規顧客に過剰なサービスをしているお店、会社…ちょっと考えた方がいいかもしれないっすね…汗…

そんな部分に気付き、行動をしている餃子の王将は恐るべしでガーサスでっす〜 


うーん、餃子の王将のプレミアム会員、なりたくて、なれたらシャイコフスキーざんす〜(^_−)−☆

感謝。

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