昨日、電車に乗っていたら…こんな女子会話、聞いてしまいました〜(爆笑)
おはようございまする〜
寝ていたつもりですが…
唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介
その女子会話の復元〜
ええっ⁈
髪切ったんだ〜
そうそう
一昨日、横浜で〜
それがさぁ…切ってくれた人、初めてだったんだけど…結構イケメンで、最初は感じ良かったんだけどー
話しているうちに、何コレ⁈ってなったんだ〜
何、何、それ⁈
どんな職種ですか? って聞いてきたから、銀行です!って答えたら…
銀行って、お昼とか決められてるんですよね〜⁈俺、結構、好きな時に好きなモノ食べたいからなぁ〜
銀行って、やっぱりお休みって暦通りですよね⁈俺、平日休みの方が嬉しいんです、どこ行っても空いてるし…
銀行って、転勤とかありますよね⁈実はうちの親父が銀行員で、小さい頃、結構転勤してたから転勤とか嫌なんです!
アッ、俺、福岡出身で横浜で独り暮らしなんですけど〜
もう少ししたら、福岡帰ろうかなぁ〜って思いつつ、横浜、結構好きなんで、今はこれでいいか〜って感じです。
って、言ってたんだけど…どう思う⁈
よく、最後まで聞いていたね⁈
だって、仕方ないじゃん〜っ
多分、親父のコト、恨んでんじゃないの?
それにしても、もういいから〜って言いかけたよ!
あれじゃあ、お客さんつかないよねー⁈
ってなわけで…
ストレス解消に髪の毛を切り行ったのに…ストレス溜めて帰って来たらしい…のお話しでした(≧∇≦)
ここで、考えてもらいたい!
そのヘアサロンの従業員の方…その方は結構接客しているつもりでしょう〜
確かに自身の情報開示は正解の様ですが…
先ず、ネガティヴな会話で減点50
お客様の顔色、声色の判断が出来なく減点50
多分、俺、カッコイイでしょう⁈と思っていたので減点50
もちろん、お客様の職種を聞きながら反応しないのは減点50
って感じですよね⁈!(◎_◎;)
皆々様は、いかが感じましたか⁈
うーん、ちょっと聞いてしまいました…で、ノット横浜はシャイコフスキーざんす〜(^_−)−☆
感謝。
唯一無二の接客コンサル
『スタッフ育成』
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介
唯一無二の接客コンサル
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社 エフ・エイ
取締役社長 生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp
『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修
コメント