京都JR伊勢丹地下二階の551蓬莱で、焼きそばなんかを買いました〜

おはようございまする〜
昨日、関西秋の陣から帰ってまいりました〜

唯一無二の接客コンサル 
『人材育成』
『魔法の接客術』アドバイザー  
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


奈良から京都を通って横浜に帰るとして、新幹線車内でお弁当を食べよう〜と考えましたら、京都JR伊勢丹地下二階のご存知、551の蓬莱に立ち寄ります〜

駅弁ってなんだか、好きになれず、あまり買ったこともなく、ほら、今回の行きがけも崎陽軒にしましたよね…⁈

で、ここ京都JR伊勢丹の蓬莱のスタッフはいつも元気が良く、もっと言うならお愛想がグンバツで、なんだかこちらも元気になるほどでっす〜(^_-)

今回も写真の彼女も同じで…
買い求めた最後の一言が、
『お気をつけて、食べて元気を付けて下さい〜』
ええええって思い、すかさず…
『疲れてるの出てますか?』
と、若干申し訳なさそうに…
『チョット、そんな感じがして〜』
で、私…
『ありがとう〜、食べて元気付けるわ〜』
ってたわいも無い会話ですが、なんだか笑顔になり、ホッとした次第です。

あなたもありませんか?
お店のスタッフから元気を貰えたり、何気ない一言でホッとしたり…


やっぱり、言葉には、魔法があるのだ〜なんて思ったりします。


もう一つ、おみそがございまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
お店を出て、どう考えても500円のお釣りをもらいそびれた様なので、どうしようか⁈悩んだあげく、お店に電話するコトに…汗💦

多分、この写真を撮ることに気が入ってしまい、忘れたのだと〜(*☻-☻*)

で、電話応対も良くて、結局、やはり500円のお釣りをもらい忘れていたことが判明…自宅に送っていただけることになりました〜ホッ!
お手数で、申し訳ない限りざんす〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなことしてもえると、また、行こう〜と思ってしまうもので〜
近鉄京都駅から、ちょっと距離もありますし、京都駅いつも混んでる中、キャスターを引きながらゴロゴロ歩いてJR伊勢丹まで行くのですが、やっぱり行ってしまうのです。


美味しいだけでなく、僕を笑顔にしてくれるので〜)^o^(


うーん、551蓬莱の接客応対は、シャイコフスキーざんす(^з^)-☆ 

感謝。

唯一無二の接客コンサル
『人材育成』 
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介



唯一無二の接客コンサル
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修