オオ〜ダースベイダーの仮面〜(≧∀≦)!

おはようございまする〜
ビックカメラに立ち寄りました…

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

このダースベイダー、何者かわかりますか⁉️

エエエエって⁈

知ってらっしゃったらびっくりなんですが…
これ、ダースベイダー?
そんなのわかってますから^_−☆!

で、その答えは…
  ↓       ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓
おわかりになりますか⁈

ハイ!

聡明(笑笑)なあなたならおわかりになりましたか⁉️
そうです!

【マスク型保冷庫】

350ml缶を1缶のみ冷やせるのです‼️

ハイ、1缶のみでっす〜❣️

そんなのあなた買いますか⁈

そうですよね⁈

普通…ほとんどの人は要らないし、買わないですよね…^_−☆

でも、売ってます。
ビックカメラで35000円超で〜

ナント、実はシリーズなんでっす(≧∀≦)
3種類ございます!

三つ共買えば三缶冷やせます‼️

って、多分、スターウォーズファンなら3台買うかもしれませんよね〜(*^_^*)


わかりますか⁉️
何故なら、これを買う方にとって価値があるからですよね!

メチャクチャなスターウォーズフリークの方だとしたら〜❣️
買う方いますよね⁉️

つ、ま、り‼️
そのほとんどの方がバカらしく思える商品でも、買う方がその価値を認めればお金を出すと言うことですね〜

価値は伝えたい人に伝わってこそ価値

スターウォーズが死ぬほど好きな方に、こんな面白い保冷機があって、これで冷やしたビールが本当に美味しい…お疲れ様の一杯が癒しになります〜(*^_^*)‼️

って伝える…
それが価値だと思う方
面白いと思う方
これを使って飲むことを価値と感じる方

いる様な気がしてきませんか⁉️

そうそう、欲しくなる方だけに伝えて行動してもらえばいいのでっす〜^_−☆

もう一度申し上げます!

価値は伝えたい人に伝わってこそ価値 

マーケティングのスタートは、それが理解出来てから〜(*^_^*)

うーん、マーケティングの基本は価値を理解してから〜シャイコフスキーざんす^_−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修