この写真の後…何をしたか⁈と申しますと〜

おはようございまする〜
横浜、昨日は春の嵐でしたね〜(≧∀≦)

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


上の写真の、後が…これでっす(*^_^*)
こんな感じだったのですが…笑笑

ハイ、昔からの友人が市議会議員選挙に立候補したので、先日応援に行ってまいりました〜!
選挙事務所に陣中見舞いを届けに行ったのですが…結果…
選挙カーに乗り込み、マイク片手に応援弁士‼️

皆さん、ご存知ですか〜⁈
選挙カーで話す女性はうぐいすと申します。そうそう、選挙の時に声高らかに候補者の名前を連呼している女性ですね〜
で、その男版を
カラスとうのでっす(*^_^*)

つまり、そのカラスをやって来ました〜❣️

普通、やりますか⁈
やりませんよね⁉️笑笑
この読者の中でカラスされた方がおいでになったら教えて頂きたい〜!

そうです!
普通しないコト

実は、この私と言えどもカラスは、覚悟が要りました〜汗
もちろん、ボランティアですよ‼️
生駒の覚悟⁈だってそうじゃないですか⁈
選挙、この場合は市政の一端を担うかもしれないのですからね〜(≧∀≦)

ただ、乗って下さい!話して下さい!と頼まれて選挙カーに乗れば、与えられた時間、精一杯のコトをするだけなのですが…笑
ここからが本題です。

人は普通やらないコトをしたがる人はほとんどいないですよね⁉️

だって、普通じゃないから〜

そこで考えて欲しいのです!
その普通だと考えている先の世界に何があるか⁈
その普通ってなんなのか⁈

そのほとんどのコトは、恥ずかしい…とう言う気持ちと失敗したらどうしよう…と言う不安が壁になっているのですよね⁈
いかがですか⁉️

では、その恥ずかしい…と言う気持ちが飛んでなくなり、成功したらどんな素晴らしい気分になるか⁈どんな世界が待っているのか⁈
と考えてもらえば、普通が何かの壁になっている…誰だって選挙カーに乗れるかも〜なんて考えてもらえませんか⁉️

そうです!

自身の
普通のリミットをはずしてみるのです‼️

そして、自らはずせた世界を自身で感じて下さい〜

その爽快感
その達成感
その満足感

それを知らないコトは、損をしているのかもしれません…笑笑

少なくとも私の研修を受けて頂くと、その先、普通をはずした先が段々見えて来るかと…もっと笑笑

自身が成長のカテゴリーに入りたい!とすると…

普通のリミットをはずしてみて下さい❣️

あなたの普通をはずした先には、どんな世界が待っているのでしょうか?
ワクワクした方なら、出来ますよね〜‼️

人によってはめちゃくちゃはずせない方もいる…そんな方はほんのすこしだけはずしてみるコトをオススメします…
ほんのすこしでもいい、
あなたなら絶対に出来るから〜^_−☆


うーん、普通のリミットをはずしてみると案外なんでも出来たりして…その世界はシャイコフスキーざんす〜(*^_^*)

感謝。

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修