TDL…これぞ、知る人ぞ知る裏ワザざんす〜‼️

おはようございまする〜
日差しが、日増しに春めいてきましたね!

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


一昨日なら一転、昨日は歩いていても気持ちが良かったですね〜^_−☆

春の足音を感じました〜

今日は、この後から関西シリーズ、奈良に入りマッスル。


で、冒頭のカード、もし、ご存知でしたら…あなたはディズニー通ざんす〜^_−☆
ってこの私も先日TDLに行って初めて受けましたサービスなんですが〜‼️

どう言うものか?と言いますと…

例えば、当家、親子4人ですが、アトラクションってやっぱり親子で乗りたいじゃないですか⁉️
それの救済処置の様なものなのですが…

下の娘ハナピーちゃんは、まだ小さいのでアトラクションのほとんどに乗れませんよねー

で、上の娘プリンちゃんと私かプリンちゃんと奥さんとでアトラクションに乗るパターン。
で、プリンちゃんはお父さんとも乗りたいし、お母さんとも乗りたい…
我々も同じ
ってコトでこの画期的サービスを使う。

まず、アトラクションの並ぶところで係りの方にその旨を話す。
そうしましたら、このカードを発行してくれます。

ある程度の順番まで、普通に並ぶ。もしくは、アトラクションの外で待つ。
で、1組目(私とプリンちゃん)と乗車。
で、出たら奥さんとプリンちゃんの組みで、このカードを係りの方にお見せする。
そうすると、ファストパスと同じ扱いになり、係りの方の誘導の元、ほとんど並ばずにアトラクションに乗れるのでっす〜

おわかりになりますか?

だから、一回並ぶコトで、おまり時間をロスことをすることなく、二回乗車の権利をいただくコトになります。

これまた、お子さん連れかちょっとお身体の御不自由な方へのサービスなんですで、変な使い方はお辞めいただきたい!のですが〜(^ω^)

こよサービスを裏ワザっていうのが相応しいか?は別にしまして…
こんなサービスあったらいいのに〜ってことを形にしているTDLは、凄〜い‼️と考えるのでっす〜^_−☆

で、このサービスがあるコトが理由の一つとなり、また行くキッカケになるのは間違なし!ですね〜^_−☆

ご家族で行こうか?お考えのあなた…是非、このサービスを使って効率よくアトラクションを楽しんでもらいたいでっす〜❣️

と、言うことで、今回のTDLシリーズはこの❼でとりあえず終了〜

ってコトで、明日から普通パージョンに戻ります〜ので、よろしくお願い申し上げます。


うー、TDL、20年振りに行って物凄い気付きがございました〜ってコトでまた行きたくなりました〜はシャイコフスキーざんす〜^_−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル 
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介


唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
人財育成
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修