こんなPOPがエレベータに貼ってありました〜

おはようございまする〜
さー、これから松山までまいります〜^_−☆

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生駒俊介でっす。


先日、奈良に伺った際に、連休と言うコトもあり…いつものホテルが満室でとれなかったのでめちゃくちゃ焦ったのですが…
奈良と言う場所は、観光地域の割に宿泊場所が少ないことが有名で…暇さえあればネットを見て、やっとのコト、空きを見つけ直ぐに電話をしておさえました〜!

何故⁉️
電話⁉️と申しますと…

以前にあった本当のお話ですが、ネットで空いていて、ポチポチと押している間にとられてしまったコトがございまして…
その次から、そう言った場合は即電話するコトにしております〜

で、今回泊まりましたホテル、なかなかいい感じでした〜

そのエレベーターに貼ってあったのが、この一枚!
奈良にも幾つか大学もあり、このホテルも立地的に受講生が多く泊まるホテルなんだなぁ〜と考えます。
特に、国公立大が三校ありますので受験シーズンが長いのが特徴かと…

キットカットきっと勝つ

って言うのも若干使い古されてる感はあるものの、やはり定番の強さか⁉️

と、何より『スタッフの一言』がいいじゃあありませんか⁉️

サバサバした受験戦争だけに、こんなサービスが心温まったりします〜

と、ちょっとマーケティング的に言わせていただきますと…
もちろんそんな考えはないことは、重々承知しておりますが、
他の宿泊客から見ましても…
『エエッて、このホテルこんなサービスまでしてるんだ〜(^.^)』と、その気配り度合いをアピール出来ますよね〜⁉️

マーケティングの基本は、ターゲットを絞るコトですが。絞るとターゲット外を響かせるコトが出来る^_−☆

それに照らし合わせると、何となくわかる気がしませんか?

いかがでしょうか〜(^.^)⁈


うーん、受講生シーズンもほとんど終わった様に気がしますが…未だ終わってらっしゃらない方がいらっしゃいましたらファイティンぐ〜でシャイコフスキーざんす^_−☆

感謝。

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