このお店…いったい何が売りなんだろぅか…⁈

おはようございまする〜
本当に申し訳ないのですが……汗
言わせて下さい〜(^_^)

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介

先日、ローソンで飲み物を買おうとして車を停めた時にこのお店を発見‼️

『ヘェ〜こんなところにお店が出来たんだ〜、何屋さんなんだろう〜⁈』
なんて、思ったら
『エエエエッ⁉️』
ってなってしまいました〜大汗…

看板から整理させていただきましょう〜

①先ずは、本格的担々麺のお店だと言うコトが看板の左に書いてあるのでわかりました〜

そうそう、最近、担々麺って、のしてきてるよなぁ〜あのゴマの風味がたまらない〜僕も大好き担々麺!
でも……


②なんだ…間違ってた…創作ダイニングなんだ〜このお店って〜!
大体、その創作ダイニングって言う言葉からメニューに載っているであろぅお料理が僕には想像出来ないのですが…

多分、ちょっと凝った…お皿の淵にソースが爪楊枝か何かで、ピロピロ〜って描いてある料理なんでしょう〜笑笑
でも……

③と、思ったら…カフェ&バーと書かれてあるではありませんか⁈

カフェバーって言葉…それは、私が若かりし頃、そうそう、渋谷なんかに出没し始めていた頃に出始めた形態の呼び名!
嗚呼、懐かし響き〜‼️
コーヒーも出しながらビールも飲めて、椅子やテーブルがちょっとローなスタイルだったり、我が青春の頃、流行った言葉ざんす〜
で……

推測するに、お店のオーナーは50歳オーバーですわ〜


なんて、言ってる場合じゃない…大汗💦

で、このお店…どう選ばれたいのか⁉️
イヤイヤ、何を期待して入れば良いのか⁉️

担々麺が食べたいお客様は、担々麺専門に行くでしょう〜
創作料理が食べたければ、創作料理専門店に行きますよね〜
今日は気軽にカフェでビールでもって気分の時は、カフェに行きますよね〜(^_^*)

ハイ、選び様が無いのです〜

実は、この時、私の奥さんも一緒だったのですが…
『今度、入ってみる⁈』
ってきいてみたのです…
苦笑いしながら、
『このお店に入るのなら他に行くよね〜⁈』って答えました〜(≧∀≦)
思った通りの答えに…
『だよね〜』って僕…

そうなんです‼️

何が、売りなのか⁈

わからなければ、選び様がないのです〜

って、お前はどうなのよ〜⁈
って考えたら…

生駒俊介オフィシャルサイト

ちょっと違うじゃん〜と言うコトで、この6月1日の午前中にニューリリースさせていただくコトにしました‼️

まだまだ、未完成部分ございますが、とりあえず、衣替えのこの日にリニューアルさせていただくコトに〜しました。

朝はまだなおってませんが、午前中には工事完了〜お昼には、ニューページになっているはずでっす〜^ - ^

是非是非、新しいページをご覧下さいね〜^ ^

うーん、自分は何屋さんなのか⁈結構、自分ではわからないもので…わかればシャイコフスキーざんす〜^_^

感謝。

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介

唯一 無二の接客コンサル

人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
人財育成
スーパー営業サポーター
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修