昨日も伝え切りました〜 ‼️

おはようございまする〜 
今朝も道後温泉から…今日は銀仁朗の結婚式、おめでとうございマッスル❣️


唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


で、よく、言われることがございます…

見た感じと違いますね^ - ^?って…笑笑

仕方ないですよね〜⁉️
日頃の姿が…
モヒカン
ピアス
ハット
ですからね…

私の後輩が笑うのです!
生駒さんと歩いていると… いわゆる 飲み屋街 を歩いても客引きも誰も声を掛けて来ないって…爆笑〜

そんなに変かなぁ〜と言いながら、鏡で自分の姿を見ると…
こりゃあ〜ヤバイわ!なんて二人で笑ってしまったりして…

先日も、お堅い商工会さんの経営指導員の方々に講演をさせていただいた時も、最初…誰コレ?と言う空気を出されましたが、最後には、ビシッと締めさせていただきました〜(*≧∀≦*)

見た目
本当


実は…人はこう言った意外性に惹かれるコトがあります。

所謂…想定外
と、言うやつかもしれませんが…

このコトをギャップインパクトと申します〜

私のコトをご存知な方なら…笑ってらっしゃるかも〜ですね⁉️(^_^*)


研修にしてもコンサルティングにしても、全力投球をさせていただきマッスル( ✌︎'ω')✌︎

そりゃあ…PDCAの中、失敗をすることもございます…
ただ、何時も本気モードは変わらないですし、これこそ生駒俊介の真骨頂なのです‼️

昨日も、その時の持てる力を存分にお話させていただきました〜

すると、それを聞いていたスタッフの瀧下さんや新人の増田さんまでが直ぐに行動に移してくれているのです!
それを見た時こそ、

あ〜、本気で話して良かった〜!

と感じれる瞬間です。
自分の仕事の充実感や意義を直に感じられる、彼女達のそのチャレンジは、賞賛に値するものだ…と思いました〜。

ただ、まだまだ私の言っている域には達していない…と考えます。

ドンドン、自ら考え行動し、お客様からの情報を得、その情報をみんなで共有したり…有益な情報をお客様に伝えて差し上げて下さい〜‼️

そして、近い内に
みんながその意味を理解しながら、行動してくれるコトを願うばかりです。

私は、昨日も伝え切りました。



末尾に本日華燭の典をあげる 私の大切な受講生…野津選手と私の娘、プリンちゃんとの在りし日のツーショット写真‼️

本日は、おめでとうございます㊗️

また、御招きいただき感謝申し上げます〜‼️



うーん、研修と言うステージで素直に受け取り行動してくれるスタッフ達はグンバツのシャイコフスキーざんす〜(*≧∀≦*)

感謝。

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター



唯一 無二の接客コンサル

人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
人財育成
スーパー営業サポーター
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修