これ、昨日のランチ のバースデープレートでっす〜❣️

おはようございまする〜
今日はこの後弾丸関西ツアーにまいります!

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


恥ずかしながら…
昨日、7月5日は私の妻の誕生日でした〜

で、日頃、子供連れでしか食事に行けないコトもあり、『たまには、二人でゆっくりランチでも〜〜^_−☆』と言うコトで鉄板焼きを食べに行きました❣️

選んだお店は、横浜・関内駅から少し歩いた、『和』さん。

ネットで評価が高く、店の雰囲気も良さそうだったので決めました。

先に結論を言うと、大正解…

落ち着いた店内は、ちょっと大人な感じお昼時ですが、店内はほぼ満席( ✌︎'ω')✌︎
決してお安いお店ではございませんが…ほぼ満席〜汗

予約を入れておいて良かった〜笑笑

シーフードサラダには、鮮魚があしらわれていてドレッシングも上品〜

シーフードの鉄板焼きは、彩りからも美味しさが出てました。

メインのサーロインは150g

焼き方は、ミディアムレア〜で‼️


デザートには、名前を入れていただきバースデープレートをご用意いただきました〜^_−☆


総じて、お味もよろしく、帰りがけにはスタッフから
『おめでとうございます🎈』とのご挨拶も頂戴し、接客の締めも嬉しかったでっす〜!

ちょっと待った〜
で、これからが本題です!

もう一度申しますね〜
どうして、その和さんに決めたか⁉️
ハイ、ネットのコメントを見たからでしたね〜

横浜 関内 鉄板焼き

で、検索すると10数軒のお店の紹介があるわけです〜

その中で、私は選ぶ理由が欲しかったのです〜
逆に、選ぶ理由がはっきりしないお店はスルーしたと言うコトです。

今の時代…ひと昔前とは全く違い
検索社会
になったと言うコトをお分かりいただきたい!
そして、誰もがそこに求めるモノは…
選ぶ理由
なのです〜

うーん、検索社会は良いとか悪いとかの問題でなく、そんな中でどうするか?が重要〜シャイコフスキーざんす^_−☆

あっ、追申。
その時のツーショットがこちら〜笑笑
お誕生日、おめでとうございマッスル🎉


唯一無二の接客コンサル
人財育成



 唯一 無二の接客コンサル

人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
人財育成
スーパー営業サポーター
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修