昨日、私のFBの投稿につきまして多くの「いいね」と暖かいコメントお寄せいただきまして感謝&感激でございます。
本当にありがとうございました〜❗️

おはようございまする〜❗️
週初めも横浜から〜

超実践型マーケッター
モヒカン紳士
生駒俊介です。

何度も申しますが、本当にたくさんの方々に愛娘プリンちゃんのハーフバースデーを祝っていただきまして
御礼申し上げます、
ありがとうございます❗️

2014-05-24-10-41-12


で、そのフォトスタジオについて書かせていただきますね〜^_−☆

場所は東京・原宿のやや青山寄りにございます「ハッピー バース フォトスタジオ」と、申しますフォトスタジオでした。
愛娘のハーフバースデーでにて『写真を撮りたい❗️』と言うのは、私の奥さんの発案でありまして……
実は、そんな記念日の存在自体、私は知りませんでした………汗…

で、当然ですが、お店を決めたのも奥さんってわけせすよね❓❗️(爆笑)
何が決め手だったのか…わかりませんが、おそらくNETの評判やらサービスやら色々チェックの上、
決めたそうな…

予約しようとしましたら、なかなか混んでる様で、24日は10:00〜しか空いていないとのこと…仕方なくオッケーを出し、
横浜からは、ちょっと距離ございますが、行くことで〜

スタジオの斜め向えのコインパーキングに車を停め、5分遅れで到着…汗…
そのビルの表で、我々をお出迎え下さいましたのは、当日の担当スタッフの針生さんという女性❗️
早々にビルの地下一階のスタジオへと………
スタジオインしましたら、衣装を見せながらと希望を聞いていただき、段取り説明。
よく見ますと、テーブルの上に名刺サイズのレターが
2014-05-24-10-09-20

いい感じですがな〜

そして、撮影へと入りましたが………
プリンはちょっと緊張なおももちf^_^;
でも、カメラマンの石井さんと針生さんの女性ならでは❗️の気遣いにより、
楽しくすすんでいきました〜^_−☆

2014-05-24-10-34-33


徐々にプリンの緊張もとれていき、いいお写真をとって頂きました〜〜グレート・サンクス❗️

その後、お撮りいただいた全カットをDVDに焼いて頂き無事に終了☆〜(ゝ。∂)

その後、何故にこのスタジオがこんなに人気があるのか❓…
考えてみました。

一言で言うと…
なんか、温かさというか………想いが伝わってくるんですよね❓❗️

2014-05-24-11-08-13

『それが、何か?』知りたくて、スタッフの方に質問を色々ぶつけてみました〜
、わかったことは………
元々このスタジオの女性オーナーがマタニティーフォトを撮りたくなり、それを撮る理想の
スタジオがなかったので、ご自身でスタジオをつくられたそうな…

だから………温かみを感じたんだ…と、理解出来ました❗️
スタッフの皆さんにもいい意味での伝染がなされているんだ〜と、理解しました
これって、立派なUSPで、他の写真スタジオとの違いが撮っていただくと、明確になります❗️
こんな情報が、NETで流されますから〜^_−☆

例えば、ファインダーを通してもカメラマンさんのも表れるでしょうし〜。
例えば、コーディネーターさんの気遣いもどことなく出てしまうでしょうに〜。
ましては、スタジオの雰囲気はオーナーさんの生き方までも写し出してる様な気がしました❗️
これが、今のマーケティングで一番大切なのかもしれませんね❓❗️
人の気持ち…
温かく迎えて下さり、ありがとうございました❗️



お陰様で、本当に楽しい時間・記念になりました〜
本気&本気で、ありがとうございました^_−☆❗️

ハッピー バース フォトスタジオ さんは、シャイコフスキーざんした(^_−)−☆

多大に感謝

超実践型マーケッター
モヒカン紳士
生駒俊介