先日、トイザらスで見たPOPから思ったコト

おはようございまする〜
家族サービスも可愛いのですが…疲れますねー(≧∇≦)

唯一無二の接客コンサル
人財育成 
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


先日、区役所に併設されている図書館に行った後に〜
『娘がトイザらスに行きたい〜』というコトで、ちょっと覗いてまいりました〜

私から見ると…最近のオモチャの傾向を見ながら、昔ながらのオモチャと最近にしかないオモチャと入り乱れていて、カオスにしか思えないのですが〜(≧∇≦)
トイザらスに行く度、毎回、そんなことを思います〜

色々みていると…
その中で、トミカって根強い人気がありますよね〜⁉️
そうです、乗り物の再現的なオモチャなんですが〜 

今回も男の子の多くがお父さんと見てました〜
いつの時代も、男の子は乗り物好きですよねー!!

で、見ていると子供よりお父さんが夢中なケースもみられたりして〜^_−☆
笑笑

そうなんです!
子供よりお父さんのマーケットあるあるですよね〜

そして、この言葉に注目❣️

わかりますかねー

今月のトミカ

つまり、毎月新しいトミカがでるんだ〜てなわけで、こりゃあ永遠だわ〜
との感想…

つまり、商売もこうなれば永遠なわけで、そこまでになったトミカって本気で凄い!
って感じた次第です〜^_−☆


こんなマーケットが作るコトが出来れば。永遠なわけです‼️


いかがでしょうか〜⁈



うーん、永遠のマーケットは永遠ざんす〜ってコトでシャイコフスキー^_−☆

感謝。

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

唯一無二の接客コンサル 

人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
人財育成
スーパー営業サポーター
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修