横浜の市営地下のホームにて…(爆笑)❓❓❓❗️

おはようございまする〜❗️
まだ、雨の残ります横浜から…

超実践型マーケッター
モヒカン紳士
生駒俊介です。


こんなベネフィット感じる広告を発見しました〜(爆笑)


2014-05-23-14-00-44



だって、自ら『こんなスナックがあったらいいナ………にお応えしました』と、言い切っているわけで…
それって凄いことだと思うわけです〜❗️

先ず、今時スナックですよ❓❗️(爆笑)
私、スナックたるものにここ数年行ってませんから…^^;
で、定額制をハッキリうたってるわけで…すごーいことっすよね〜^_−☆

と、文章中に
『どんなお店なの?』と、表して、
その答えが無料送迎ありっすよ〜❓❗️
、『旨い・安い・楽しい』
、『マジックショーあり』
に、つながり〜の
最終的なベネフィットが………
『心身のリフレッシュをモットーに・・・』
ですから、勝てませんワ〜(爆笑)

本当かどうかの、男性3000円の女性2000円
しかも税込ですから〜

イヤー、盛りだくさんすぎかもf^_^;
なんて、疑ってかかるのは、そのスナックに対して冒涜かもしれないっすね〜汗…
でも、正直、それだけ並べられても行く気がしないのは、チャレンジ精神の欠落か❓
歳のせいかもしれませんね❓❗️(爆笑)

笑いを誘ったのは事実ですから〜

とにもかくにも、横浜市営地下鉄にあったこの尖った広告は、シャイコフスキーざんした(^_−)−☆

感謝


超実践型マーケッター
モヒカン紳士
生駒俊介