我が友、広田君に告ぐ…

おはようございまする〜
今日も秋晴れ、ファイテンぐー^_−☆

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士 
生駒俊介でっす。

昨日、我が母校・大阪桃山学院高校の同級生の広田君より突然のメッセージが入りました。

詳しい内容はさておきまして、その広田へ応援の意味を込めまして、今日はblogを書かせていただきます。

先ず、私の人生をみてもそうですが…その時判断が正解だったか⁇なんて、後の後でしかわからないものですよね⁉️

誰しも、その時の自分の正解を追い求めるものでっす〜^_^

で、一年前の自分の思う通りにコトが運んだとしたら…本当にラッキーですが、そうは問屋が卸さないです〜涙〜
いかがでしょうか〜⁇

この私…

正直、一年前から今の自分を予測なんて全く不可能だったでしょう…
でも、これだけは言えています。

今を精一杯生きて、価値を伝える最大限の努力は欠かしておりません!

だから、君にはわかって欲しいのです。
面接の極意


『面接のほとんどは、マーケティングです!』


ターゲットは広く言うと、相手の会社…絞って言うと面接をして下さるその方になります。

そして、価値を伝えるのです〜
この場合の価値は二つ
❶自分が出来るコト(してきたコト、考えてきたコト)
❷相手が求めるコト(相手が欲しい人材、相手が言って欲しい言葉)

で、最終的には相手の心を動かすコトを考えてみて下さい。

私の研修の受講者・君が受けてくれたセミナーや講演をきいて下さった方なら共通ワードがあったはず!
これこそ、マーケティングの三角形です^_−☆

誰に
何を伝え
どうして貰いたいのか?

これを頭に入れた行動と入れなかった行動…成約率の高さに格段の差が出ましたよね⁈

営業も
接客も
教育も
そうそう、面接も全て同じですよ!

そう言った意味でも、君なら軽くパス出来るでしょう〜笑笑


フレフレ
人生


まだまだ、捨てたものではないですよ!
吉報をお待ちしております。

昨晩のメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかったです❣️

私とて、このblogを書き続ける意味がわかりました。
私は、一人でも読んで下さる方がいる限り何らかの価値をこのblogで、伝え続けます。

こちらから、お礼を言わせていただきます。
ありがとう〜


うーん、こんな秋の日にいい一日を送ってゆきたいものでっす〜
シャイコフスキーざんす^_^

感謝。

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

唯一無二の接客コンサル 

人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
有限会社  エフ・エイ
取締役社長  生駒俊介
オフィシャルサイトhttp://www.mohican.jp/
移動オフィス:080-5388-9323
E-mail:info@mohican.jp

『魔法の接客術』アドバイザー
唯一無二の接客コンサル
接客コンサルタント
店舗コンサルタント
人財育成
スーパー営業サポーター
社員・スタッフ育成
営業社員研修
スタッフ研修