先日、東京・青山にございます「とんかつ まい泉【青山本店レストラン】」さんに行ってまいりました〜

おはようございまする〜❗️
昨日は、たくさんの閲覧、ありがとうございました^_−☆
今日もいいお天気の横浜から〜

超実践マーケッター
モヒカン紳士
生駒俊介です。

言わずと知れた、あのまい泉の本店なんですが…お昼12時をまわれば、行列必至ですので、
2014-05-24-12-56-56

駆け込み11:50に入りました………
どうにか、滑り込みで席に通してもらえました

お味もGOOD、シャイコフスキー❗️
頼みましたのは、「味わい定食」
本当に、どの料理を食してもめちゃくちゃ美味o(^_-)O
2014-05-24-12-01-41

ガーサスって感じでした❗️

赤ちゃん連れで行きましたが、席もいい感じでセッティングしていただき、ゆっくりと食事もさせて頂きました❗️
で、何が感動の接客かと申しますと・・・
実は、駐車場のおじさんなんでっす❗️

まず、その方に入店前に、店前の駐車場に空きがあると想像しなかったものですから〜
「あちらのコインパーキングに停めてきました……」告げたところ、
ナントこのカードを渡すではありませんか❓❗️

2014-05-24-11-46-52


エエ〜ッ❓❗️
本気すか学園❓❗️
ただ、「アー失敗した…」と、思いつつ言っただけですよ〜❓❗️
それって凄くないですか
こちらとしましては………
『アー、失敗した…でも、停めなおすのも面倒くさいし…」って感じですよね❓❗️

それだけでは、ございません
食事の後、もう一度店前を通ったところ………その方に声をかけられました〜
『先ほどは、ありがとうございました❗️是非、またお越しくださいませ❗️』と、おっしゃったんですよ❓❗️
それって凄くないですか〜❓❗️第二弾❗️❗️
で、思わずこちらが恐縮してしまいました(爆笑)

そして、ここまでしていただきますと………
『また、来ないといけないだろう』くらい思いますよねって感じで、
感情を動かされましたワー❗️本気&本気ー爆〜

因みに、お店のスタッフも皆さん接客姿勢も良く、よく教育されているな〜❗️
なんて感じましたが、駐車場のスタッフにまで徹底されているあたりが、
そんじょ、そこらのお店では、ございませんでした〜

また、必ずやお伺いさせていだだきましょう〜^_−☆

とんかつ まい泉【青山本店】さんは、実にシャイコフスキーざんした(^_−)−☆

感謝

超実践型マーケッター
モヒカン紳士
生駒俊介